ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

アルティメイト

スポーツ

ちょっとマイナーなスポーツ
アルティメイト
知り合いが、日本代表になり
少し勉強しましたが、ビックリ

フリスビーを使った
アメフト+サッカー+バスケ
のような競技ですが
審判がいない!
全て自己申告制なんだそうです

大きな大会では
やはりもめることもあるとか・・・
なんで審判をおかないのか?

・・・・・・ナゾです

  • ボニ

    ボニ

    2013/01/23 10:55:53

    サエさん ありがとうございます

    趙マイナーなんで、競技人口が少ないこともありますが
    その方は、ご両親も選手だったので、幼少期から練習していたみたいです

    一応、ゴルフのように審判はいなくても、選手の自主性に任せるみたいですね^0^

  • サエ

    サエ

    2013/01/23 08:37:14

    少しの反則はアリって事なんでしょうか?(笑)
    審判をおくと逆にとんでもなく試合にならないとか?(^◇^)
    知り合いの方が日本代表なんですか!
    凄いですね♪
    応援頑張って下さい。