YU

ゲームをやってみたw

四川省

 時間があったので、久々にゲーム広場に行ってみたら、
四川省があったw

 知らなかったなぁ(←w)

 昔、このゲームに結構はまったから、余裕かと思いきや、
1回シャッフルを使ってしまった(笑)

 パソコンが普及し始めた頃(w そ~と~前)は、標準搭載
のソリティアとかフリーセルとかシンプルなゲームをかなり
やった記憶がある。(学生時代w)

 シンプルな方が結構、はまるなぁwww

  • YU

    YU

    2013/01/26 00:13:21

    >zoko*さん♪

     遊びすぎたって・・・ww 昔の話ですけどね~♪ (^_^;
     今は、い~い大人なので・・・ちょっとだけですねwww

     いあいあ、Aランクなんて、目指すほど若くないですよーww

     zoko*さん、若いなぁw

  • zoko*

    zoko*

    2013/01/25 07:10:41

    グッo(*≧ω≦*)o やっぱり そうか~~~遊びすぎたのか~~~(>ェ<;
     YUさんも Aランクを目指してd(´▽`●)ネ~♪ 

  • YU

    YU

    2013/01/23 23:15:05

    >みずきさん♪

     四川省って、結構、昔からありますよねー♪
     「二角取り」!! その呼び方、すっごくなつかしぃ~♪♪ (^o^)

     私も最初は苦手でしたよぉ~♪
     でも、むきになって(笑)やってたら、それなりに出来るようになりましたwww

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2013/01/23 05:53:04

    他にもドーナツ返しやら、クッキーなんとかとかあるみたいですね。
    四川省は、私の最初のふっるいMacにも入ってました。二角取りってしてありましたね〜。
    比較的ポピュラーなゲームみたいですね。

    でも私は苦手です!

  • YU

    YU

    2013/01/22 21:48:52

    >zoko*さん♪

     こめんとありがとうございます~♪

     今日は久々にのんびりしましたぁ♪
     ・・・ってか、逆に何をしようか悩んでしまった次第でwwww
     ゲームはやっぱり、シンプルな方がはまりますよね~^^

     ・・・zoko*さん、遊びすぎ・・・www (^_^;

  • zoko*

    zoko*

    2013/01/22 21:24:27

    (人*^∇^*) いっつも忙しいYUさん!
      今日は ちょっとは のんびり出来たみたいですネ(´艸`o)゚.+:よかった♪
    (´ー`*)ウンウン♪ シンプルな方がハマるよ~~ d(´▽`●)
     私… 四川省で遊びすぎて 目が痛くなって…今は もぅ遊んでないのです~((^┰^))ゞ