猫は可愛い!

吹いた歌が聴けるページ

ニコッとタウン全般

ココログのお知らせの所にあったニコッとタウンの紹介動画なですがw

http://info.cocolog-nifty.com/info/2009/07/post-ae03.html

なんだかな~www

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/30 01:05:42

    >初号機さん
    お手数おけけしました~^^;

    では、1の方はお断りの通知がいくと思いますが、すみません^^;

    それから戻ってきてくれて嬉しいです^^



    >komeXさん
    いよいよアバター機能できましたね^^

    でも、いちいちこちらが着替えると反映されちゃうので全然知らない人に知られるのが嫌でまだ利用してませんw

    ニコッとさん、前からたまにどこかでコメントしてるのは知ってたんですけど、まさか自分の所にも来てくれるとは(*´∇`*)

  • £初号機£

    £初号機£

    2009/07/29 08:32:14

    サークルの件

    了解しました^^

  • komeX

    komeX

    2009/07/28 10:18:22

    動画、昨日見てきました。
    あんなページあるの知りませんでした。
    ニコットさん、ブログ見てるんだね。
    コメもらうなんて、スゴイ!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/27 00:52:50

    >CHIZUさん
    本当に覚えちゃいそうですねwww


    ありがとうございます♪本当嬉しかったです♪

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/26 14:24:45

    観てきましたw
    何回か聴いてると覚えちゃいそう~。
    おもしろかったww

    ニコットさんからのコメほんとすごいです!
    おめでとうなのですw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/26 01:28:55

    >べるつんさん
    登録してない人は ふ~んって思うと思うんですけど ニコッとタウンの住人が見るとなんか笑えてきませんかw

    本当にコメは永久保存物です!

    伝言板じゃなくてブログでよかったですwww



    >レイカーズさん
    私も最近ココログサボりがちですwでも貼り付けられるようになるのは嬉しいです☆

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/25 18:21:31

    うぉぉぉぉぉぉぉ~~動画見てきました~~~w
    こんな風に紹介されているのね。

    ニコットさんのコメ、完全保存版ですね~o(*^▽^*)o~♪

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/07/25 08:42:17

    ココログは放置状態のあるのだがアバターも貼り付けられるようになるのか
    見てきます。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/24 21:55:40

    >うさぎさん
    目を疑いましたw初めてだったので驚き&嬉しいですw

    沢山会員がいるのに来てもらえるとは><!!

    ニコットさんが来てくれるなら作って欲しいアイテムかいとけば良かったですwww



    >ジタンさん
    見ましたかwww?

    私は  えぇ~!・と思いつつ何回も見ちゃいました(●´艸`)

    ニコットさんは色んな人の所でよくコメしてるようですし、日記の更新も多いし、色々と…

    運営さんで一番身近な感じがして大好きですw




    >ニコットさん
    訪問&コメありがとうございます!!ってまさか返事までは見にこないですよねwww

    知らない人も多いかと思うので流してみると良いと思いますwww

    ツッコミはいれられると思いますがw

    にしても…あの歌はニフティさんが作ったんですかwwwてっきりスマイルラボの皆さんかとwww

  • 向日葵うさぎ

    向日葵うさぎ

    2009/07/24 20:20:32

    ホントすごい~wwww

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/24 18:02:44

    これは覗きに行かなくてはwwww
    ↓ニコットさん!すげ~~~

  • ニコット

    ニコット

    2009/07/24 15:47:44

    あ、あれは聞いてしまったんですね^^

    ニコッとタウン本体サイトでも流したら、みんな吹いてくれるでしょうか~?

    あの歌の「よぉるにぃ、なぁったらぁ~」というフレーズが好きですw

    ニフティさん、すごい歌作ったなぁ~っと、スタッフ一同、ビックリコでした。