ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ビー玉おとし

ゲーム

なぜか?ちょっとはまりつつある。

全く理解はしていないけど・・・・・。

ステージクリアするのが今の目標!!

「1000個ビー玉取れるってあうんだな~」と思いながらヤり始めました。

今日の潮干狩りの成果。

きいろヒトデー3
蜆ー1

今日も、ニューげっとだかど・・・・やはり、お部屋アイテムが・・・・減っていく~(--)複雑さ・・・・・・orz

  • hana

    hana

    2009/07/25 22:23:35

    myuさん
    タウンにはタウン直接か股はタウン移動しかむりなんですよまだ。

    ブログ書いた後とかマイページからは未だ、タウンにははいれないんですけど・・・・まだ、前よりましなんで満足してますww。

    でも、潮干狩りは続けて掘らずに2回に分けて掘ってますーーー。その方が確率がいいので。

    で、今日の収穫
    ホタテー1赤色ヒトデ←これは、ニューですwww嬉しい。(^^)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/25 17:10:20

    潮干狩りが無事出来ているようで
    ホッとしてます。

  • hana

    hana

    2009/07/25 10:17:56

    i以外に面白いかも・・・・?

    やっと、5ステージまでいけるように成りました。

    片手で出来るとゆうのもいいかもね☆

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/25 00:25:33

    ビー玉落としにはまったんだぁ
    私の分もがんばって!!

  • hana

    hana

    2009/07/24 19:24:43

    是非!
    以外にはまるよ~☆(相変わらず、説明書読んでないけどね☆)
    でも、お魚アイテムの「マリモ」ゲットしたいし~。

    えっ、私の部屋アイテム多い?一杯一杯入れてるけど・・・・どうしてお魚が外せなくって!!

  • usagi

    usagi

    2009/07/24 18:54:12

    あたしもやってみようかな・・・
    はなさん、お部屋アイテム多すぎ^^