ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(392)報告

ニコガチャ

「Toshi~~~ 聞いてよ~~~~」
「なんだ?」
パンパカパ~~ン!
「あ! 判った!
 bono、ガチャの昆布だね!」
「え~~~ なんで判ったの?」
「もう、そろそろだろうと思ってたんだ」
「Toshiは未来が読めるんだ!
 スゴぼの!」

「でも、bono、ズボンが違うんじゃないけ?」
「訛ったね!
 bonoは子グマだから風邪をひくとクマルんだ」
「だって、子供は風邪の子って言うから
 いつでも風邪をひいてるんだよ」
「風の子でしょ!
 それにbonoは子グマさ!
 子供じゃないもん!」
「お~~
 bonoの知識はすごいね」
「うん! ス~パ~ベア~だからね♡
 タウンに行ってくるね~~」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2013/01/24 07:06:36

    お〜〜
    雪が降らないで良かったぼの!
    訪問頑張るぞ!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/01/24 00:58:25

    ぼのちゃんこんばんは~^^

    わお~^^ぼのちゃん。。昆布。。おめでとー^^ ♬
    いいないいな~^^
    私もがんばろっと~^^

    それにしてもぼのちゃん。。^^
    今日はかっこいいね~^^ ♬
    颯爽としてるよ~^^ ♬

  • tomo

    tomo

    2013/01/23 23:07:27

    かっこいいー!

  • パミタン

    パミタン

    2013/01/23 22:56:36

    お~ コンプ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    それにしても 今日のbonoちゃん ワイルド だぜぇ~☆^(o≧▽゚)o

  • ノア

    ノア

    2013/01/23 22:50:43

    昆布、おめでと~。
    耳が、ぴくぴくしてる
    とってもかくい、ぼのちゃんだねー
    足出して、風邪ひかないでね^^

  • サリー

    サリー

    2013/01/23 22:45:35

    青ガチャコンプおめでとうございます☆!(^。^)y-.。o○
    これで安心して節分迎えられますね
    私はラスト1で苦戦中!!(><;

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2013/01/23 22:23:50

    コンプ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
    ……でも、足が出てるよぅなσ(´~`*)

  • パル

    パル

    2013/01/23 22:23:02

    bonoちゃん クマの毛染めたの?
    染めたら 猫耳になっちゃったね(^m^)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/01/23 21:55:18

    bonoタウンにいってら~~~^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2013/01/23 20:42:34

    こんばんは✿
    はじめまして^^

    先日は訪問&コメありがとうございました(。◕‿◕。)
    ブログ毎日更新しておられるんですね♫
    ぜひ読者にならせてくださいね☆彡

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/01/23 20:38:37

    耳wみみw

    …ミミガーって美味しいのかなぁwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/01/23 20:24:57

    bonoさん、Tシャツが流行遅れだね・・・。

  • St.bono

    St.bono

    2013/01/23 20:18:44

    今夜は雪が降るって本当かな・・・
    雪は寒いから困るんだ。

    Toshiの家に行こうかな・・・
    bonoの家より暖かいんだ♡
    ぴゅ〜〜〜

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/23 18:34:46

    bonoちゃん、ふともも出てるよん! 
    タウンは、雪だし・・・風邪引かないでね~ww

  • yanyan

    yanyan

    2013/01/23 17:08:43

    o(*´ゝ∀・)ノ
    コンプおめでとうございます♪

    あと一つ!目玉のヘアクリップが出ませ~ん(>_<)

  • miku

    miku

    2013/01/23 17:00:39

    昆布おめでと✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
    でもあれ?お耳が違うよぉ?
    タウンで逢ってもきっと解らないなぁ(▰˘◡˘▰)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/01/23 16:20:59

    ㋩㋺ー♪やっとメンテが終了。さっきから試着ばかりしてて、また行こう(✲✪‿✪)クスクス♡
    今日も素敵な日になりますように☆彡

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2013/01/23 15:57:52

    こんにちは!
    コンプおめでとう~
    私はまだ目玉を二つゲットできてないよ。
    鬼さんのヘアクリップ、可愛いよね。
    今日も出なかった…ガックリ・・・

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2013/01/23 15:57:22

    昆布おめ~
    でも 狼っぽいぞ~ (●´艸`)フ゛ハッ

  • 美齢

    美齢

    2013/01/23 15:36:34

    なんかでも、ズボン・・隙間有りませんか?w

    コンプ、は、おめでとうございます☆

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/01/23 15:36:08

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
    コンプおめでと~です^^
    ウチは最後の1個が全然出ません…
    耳が隠れてるとbonoさんて気が付きませんねw

  • アビ

    アビ

    2013/01/23 15:17:01

    ガチャ昆布おめでと~です(^^)
    風邪ひかれませんよ~に(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2013/01/23 14:19:11

    しまった!
    今日は麺手だったぼの!

    連休にすれば良かったぼの!

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/23 12:26:40

    今頃タウンでくしゃみしてなきゃ良いけれど・・・・・

  • kirrin

    kirrin

    2013/01/23 10:08:10

    耳が動くんですね~^^
    ピクッテ・・・

  • あき

    あき

    2013/01/23 09:58:01

    ボノちゃん、コンプ、おめでとおおおおおおおおおおおおお!
    いいなぁ。

    私、全然だよ。
    目玉が、とにかく出ないんだ。

    昨日なんて、背景とドリ券だけだったんだから><

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/01/23 09:43:21

    ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    今日のぼの君は大人っぽいね~(o´艸`o)ァハ♪
    ガチャのコンプ、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/01/23 09:30:12

    今日は麺手なので、少し休みましょう。

  • 羽雪

    羽雪

    2013/01/23 08:46:54

    おはようございます♪
    コンプおめでとうございます!
    わわ!
    雰囲気がいつもと違うのですね~
    びっくりしました^^;
    ピンとしたお耳のbonoさんもかわいいです~^^

  • みん♪

    みん♪

    2013/01/23 07:54:31

    「こどもは風の子」って言うんじゃないの?(*≧m≦*)ププッ
    いつも風邪ひいてるって意味じゃないと思うけど~(^∇^)アハハハハ!

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2013/01/23 07:38:04

    昆布、おめでとうございます~!^^

    うんうん、いつものお耳は見えていないけど。

    なんか、違うお耳が生えてるような…。

    も、もしや、何かにとり憑かれたとか!^^;

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2013/01/23 06:28:59

    ㋔㋩㋵-㋙゙㋚゙㋑㋮㋜(。-∀-)
    ぉお ガチャ昆布 おめでとうございます^^
    今日も 麺手ですね プチbono曜日かな??

    カカオが3つもメガしてくれたので 合成マシンを
    「えいやぁ!」って回したら あらら・・・真っ赤になっちゃったぁ@@
    ミラクルですぅヽ(゚Д゚;)ノ!! ハートの湯気のホットチョコをゲットしてしまいました
    なんか最近 強運すぎです(^o^)
    本日のステプです♪ ドウゾ(* ◜◡‾)o凸

  • トシraud

    トシraud

    2013/01/23 06:14:55

    風邪の子だと、風の子みたく変換しないボノwww
    スーパーベアー、今日はポイント2倍デーとかなのかな???