センターリサーチと早起きのコツ
東進ハイスクール
理系5-7 555.00
文系5-7(5-6) 535.00
河合塾
理系5-7 551
文系5-7 531
代々木ゼミナール(未更新)
理系5-7 567
文系5-7 557
駿台
理系5-7 545
文系5-7 528
参考HP http://www.bookbank.jp/gakusan/cat2/center2013.html
センター試験を受けた受験生が自己採点を大手予備校に登録(センターリサーチ)してその結果を発表しているので、日々数値が変わります。
本日夜に締切るので、最終結果は今夜が勝負です\(*⌒0⌒)♪
昨日より下方修正が多いですね。
やはり、平均は下がったようです。
でも…
平均はあくまでも平均であって、
すごくできる宇宙人
推薦で決まっているけど、学校命令でセンターを形式的に受けた人
自己採点では実際よりもいい点数を書いている人
その逆
もいるわけで…100%じゃない情報に右往左往されてます。
それに、
「たとえ平均が下がっても、自分が行きたい学校に勝負をかけている人がどんな点数をとって2次試験に臨むかが問題」
と、冷静な我が子①。
ごもっともm(_ _)m
昨日からゆっくりとペースを戻そうとしている我が子①。
これからの受験はウチから比較的近いところが多いので、早く起きなくてもいいんだとか。
がしかし。今日も破鐘のような音が鳴り響く我が家。
起きもしない我が子③の部屋の目覚まし時計がうるさくて、
(ちなみに耳元でガンガン鳴ってますが、起きもしなけりゃ止めもしない。)
「うるさい!!!」って、私も怒鳴り散らし。
…結果、我が子③以外、家族全員が目覚めてしまうというわけで。
おかげさまで、今日も早起きできましたヾ(・∀・;)オイオイ
琴翠
2013/01/25 17:58:30
ブログコメありがとうございました。
センター来年も頑張ります!!
のぞみ
2013/01/23 17:01:39
コメントありがとうございます(^^)
平均見て来ましたが、国語とIAやっぱり低いですね(゜д゜)
リサーチ見るまで分からないとはいえ、国立は無理そうです..;
3月までまだまだ長期戦になりそうなので、頑張ります!
あき
2013/01/23 09:27:02
情報社会は、便利ではあっても、戸惑うことも多いからね。
ママの方が、本人より、緊張の色を隠せて無いような?ww
大丈夫かな???
私、自分でリサ-チする技量は持ち合わせてなくて。
ホント、機械音痴なんです><
こうして、ブログ、見せてもらってるけど。
読んでるだけで、ドキドキだわ。
思ったより、難しかったようで、動揺してるのは、皆さん、同じだと思う。
とにかく、私は信じるしかないから。
今後の報告、ハラハラしつつ、待ってますね。
(( 絵奈 ))
2013/01/23 08:26:53
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
代々木は、今日の夜に合格判定サービスが公開されますね。
私もドキドキです…
それはそうと、平均点だいぶ下がりましたね(°_°)
私全くボーダー(去年)届かなくて絶望だったのですが少し安心…