おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

疲れた・・・

ビー玉落とし

だんだんとビー玉の色が増えていくので
連鎖がさらに難しくなってきますね
よってヘルプアイテムをいつ使うかがけっこう大事かな~
とはいえだんだん疲れてくるともう何も考えてない
とにかく落とせるとこに落とす!
ビー玉落しは一日一回が限界と言えましょう・・・・

  • reoma

    reoma

    2009/07/30 00:39:22

    e典~べるつんさん
       10終ったらそりゃあ くたくただわ
       あそこでいったんブレイクをいれたくなるよね
       本番はもっと短いことを祈るww



    水明隊長
       そうそう なんとなくですよね
       慣れればもっと早く稼げるようになるのかな~~

  • 水明

    水明

    2009/07/26 13:41:38

    ちょっとやってみたけど、
    わかりにくいものの、なんとなくできてた。
    慣れればいけそうかな。

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/26 10:48:14

    うひゃ~~ステージ10で、くたくただったよ^^;
    16以上20以上??あるのぉ?
    こりゃ大変だ~~w

  • reoma

    reoma

    2009/07/26 09:55:28

    ryouさん
       意味は分からないけど3個並べればいいんだし
       とにかくビー玉が落ちないようにすればいいの
       だけど・・・時間はけっこうながれていくね・・・?

  • ryou

    ryou

    2009/07/25 05:33:16

    Σ(ΦωΦノ)ノ
    これ全然意味解らなくて
    時間だけがやたらとかかるので
    2面の途中で終了をそっと押したりょうが通りますぅorz

    すごぉぉぉぃ

  • reoma

    reoma

    2009/07/25 01:42:25

    ニコットさん
       実は説明読んでないので虹色の玉とか使い方がまだよくわかってませんww
       ステージ20ぐらいを目指してがんばってくださ~~~い^^



    ハークンちゃん
       時間かかるよね~~ でもこれって時間制限あるとできない~~><
       おつかれさんでしたww



    久遠さん
       さきはなよりも適当がきくような気がしますwww
       とりあえずやってみてね~^^



    myu_myuさん
       ほんとに考えてやるとなると私にはできませんwww
       だってたてと横 さらに動いたあとの並びまで予測できません^^;
       適当でいいんですともwww



    mobuさん
       連鎖もそうだけどノルマの数がすごい・・・・
       見ると無理~~~って叫びたくなるよwww
       やり始めるとつい真剣になっちゃうよね^^



    (。の'の。)ちゃん
       そうそう9ステージあたりから回転速くなるじゃない? あれがくせものww 
       でもね10ステージクリアするとまた回転がゆっくりになるのw



    くぅちゃん
       今日はティータイムだったと見たwww

       打ち止めまで行きたかったのに~~~ それは無理かwww



    パニちゃん
       集中力ない人がさきはなで100超えできないって
       パニちゃんにはさきはながあるからいいのよwww



    ゆもさん
       お元気そうでうれしいです^^
       1度目は私もそんなものでしたww 
       最初は意味わからないですよね~  



    ていれんさん
       時間は・・・かなり??
       実は途中で眠くなって昼寝しましたwww 
       なので時間は不明・・・>< 



    シーナさん
       時間のあるときじゃないと苦しいです^^;
       でもいったんとめられるので便利ですよww 

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2009/07/24 23:34:32

     まだやってません。夏休みは時間がない~。
    面白いのかしら。

     おさるのぬいぐるみ、可愛いですね。

  • ていれん

    ていれん

    2009/07/24 23:18:34

    おおー、もう少しで打ち止めですね。
    時間はどれくらいかかったんでしょう?

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/07/24 21:32:16

    流石、達人ですね^^

    この前一度やったら・・・
    2コインとか3コインで終わりました(;^_^A アセアセ・・・

  • パニ

    パニ

    2009/07/24 20:52:26

    reomaちゃん!スゴイな~~~Σ(@∀@ノ)ノ
    みんな結構ビー玉ハマってるのね^^

    私は全然集中力ない~~~www

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/24 19:24:13

    ↓ おお ニコットさん(๑→‿ฺ←๑)
    赤い レトロの 雨・・・(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  
    reomaちゃん 93コイン 凄いよヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/07/24 18:29:20

    ののなんか、9コインでステージオーバーwwww

    でも なんか お手軽で楽しめるゲームだから楽しい~^^

  • mobu

    mobu

    2009/07/24 18:13:39

    本当にだんだん連鎖するのが難しくなっていくよね~
    93コイン獲得はすごいね~^^
    お疲れさまでした~^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/24 17:09:27

    奥深いんですね。
    まだ、時間が無くてちゃんとやってませ〜ん!

  • 久遠

    久遠

    2009/07/24 16:48:43

    うっは!まだビー玉落しやってませんが、
    すっごく難しそう・・・。
    私の苦手とするパズルですわきっと;;

  • ハークン

    ハークン

    2009/07/24 16:10:52

    ビー玉って何ステージまであるの?
    7ステージで時間的に無理でした・・・・・・。
    時間かかるもんなぁ~~~~ ^^;

  • ニコット

    ニコット

    2009/07/24 15:49:51

    16面まで、まだ行ったことがないです^^