2月新作第1弾。 きせかえアイテム 2013/01/23 17:07:08 わくわくしながら新作見に行きました((((つ・ω・)つ…保留ということに落ち着きました(´∀` )可愛いけど私の趣味ではない…可愛いけど(ここ大事)ひとまず第2弾以降を待ってみよう( -ω- ) #日記広場:きせかえアイテム なもなも 2013/01/23 19:56:01 けど他の方のコーデを見てると簡単に揺らぎます笑 とりあえずお洋服は勢いで買わないようにします( ̄▽ ̄;) 違反申告 ピノ 2013/01/23 19:54:17 同じく保留ですw 違反申告
なもなも
2013/01/23 19:56:01
けど他の方のコーデを見てると簡単に揺らぎます笑
とりあえずお洋服は勢いで買わないようにします( ̄▽ ̄;)
ピノ
2013/01/23 19:54:17
同じく保留ですw