jelly

ステキな 偶然・・・ ♪

日記

1度 落ちて、再チャレンジしたら、
お友達と 会えました ^^
で、記念撮影したら、
あんなに 人がいっぱいいたのに
偶然にも
二人っきりのが 撮れましたぁ~ ^^ ♪

今度は 夜の浜辺で 会いたいね・・って ♪

  • jelly

    jelly

    2009/07/26 16:52:47

    とうふちゃん、溺れそうになりましたぁ~~~ ><

  • とうふ

    とうふ

    2009/07/26 16:51:08

    ずいぶん重装備で出かけられたのですねw
    ビーチは人数が多く、なかなかお友だちに会うことが出来ないです。。
    ステキな偶然、まさにですね♪

  • jelly

    jelly

    2009/07/26 14:55:23

    ブータン、せっかくの2人で・・と 思ったのに・・^^;
    さらに msは昨日から 使用不可!! ><
    やっぱり 徐霊してください!!

  • ブータン

    ブータン

    2009/07/26 00:43:37

    除霊しておきましょう・・・

    ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
    ファイト~~~~!!いっぱ~~~つ!!渇~~~~~!!

    こんなんでました~♪(ふる・・・

  • mari

    mari

    2009/07/25 10:48:08

    了解ヽ(^o^)丿

  • jelly

    jelly

    2009/07/24 22:55:46

    師匠・・・・・見なかったコトにしよう・・^^;

  • mari

    mari

    2009/07/24 22:40:12

    うん。後ろの人がちょっと・・・コワイw((((゚д゚;)))

  • jelly

    jelly

    2009/07/24 19:47:26

    ムーンちゃん、ホントだァ~ ^^;
    シャッターチャンスがもう 少し 遅くてよかったんだね・・ ^^;
    けど、ステキな 記念に なりました ^^ ♪

  • ムーン

    ムーン

    2009/07/24 17:58:42

    ぅんぅん。バス停で、じぇりさん見つけて、嬉しかったぁ♡
    一緒に海で遊べて楽しかったね^^

    でも。。。この写真。。。
    後ろにちょっと写ってるよぉーーwww ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ