けめこ

又登りましたよ♪

日記

妖精さんは、バレンタイン一色になった広場にいってみましたよ♪

広場では大きなチョコの周りに、六人のチョコの天使が忙しそうに

明日からのイベントの準備をしているようですね(@_@;)

妖精さんはまたまた交番の屋根に登っみたら

変っていたところミッケで~す(*^-^)v

銀行がチョコ銀行になっていましたよ♪

お金は大好きなチョコに替えてくれるのかな~~~(。◠‿◠。✿)


☆ヤツフサさんが派出所の名前も変っているのを見つけてくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/24 21:24:37

    Minoriさん♪
    デパ地下も普段は食べられないような限定チョコが
    色とりどりに並んでいますね(✿◕‿◡)♬ 
    プレゼント用ではなく、自分が食べるために買う女性が多くなっているそうですよ\(@0@)/

    私はラム酒入りの生チョコが大好きですが
    中々売っていないのでザンネンですよ^^;

  • міnorі

    міnorі

    2013/01/24 18:52:49

    わあ、ほんと、ニコッと銀行じゃなくなってる! 気付きませんでした。びっくりです。
    期間限定でチョコ銀行がニコッとタウンに支店を出しているということですね! 
    きっとお金をチョコで引き出せるのは今だけですよ!!!

    来月は美味しいチョコレートをたくさん楽しもうと思います!
    最近は、カカオの豆の産地まで重要視するチョコレート職人さんが増えてるみたいなんですよ。
    エクアドル産とかベネズエラ産とか、産地によって味が違うんだそうです。
    まるでコーヒーやお酒のようですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/24 17:05:34

    夢芽さん♪りんりんさん♪
    以前写した写真を見たら「マナー派出所」と
    書いてありましたよ^^;
    銀行は「ニコ銀行」でした^^

    以外に気づかないものですね(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/24 12:36:17

    あんまりタウンに行かないので、久しぶりの広場ですよ。みせてくれてアリガトー♫

    凄い(@_@;)/改修しましたねぇ。チョコ&チョコ・・チョコ尽くし~(笑)とは、知らなかったです。
    どんなイベントがあるのかなァ・・楽しみですね。派出所・・前の名前・・なんだったっけ。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/24 08:52:04

    派出所の名前が変わってるのは、気づきませんでした^^;
    こうなると、今までどうだったのかが気になりますね~ww

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/24 00:29:14

    ヤツフサさん♪
    本当だ\(@0@)/
    派出所も名前が変ってる~~^^;
    よくミッケましたね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/24 00:04:22

    マナー派出所も チョコッと になっているような・・・
    気のせいかな?

    '`,、('∀`) '`,、