ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

マッチングイベント

イベント

結局今回も初日の混んでいる教会で
瞬時にペア成立
そのまま部屋にひとっ飛び~

そういえば教会の中もろくに見てないな
もちろん相手が誰だかわからないし
自分の姿さえ次々に入ってくる方に被さっていて見えない
教会の中では1歩も動いてないからw


久しぶりにフリマをのぞいたら黒ガチャの解禁に気付いた
出なかったバラ将校がダブリ品と交換でゲットできました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/24 16:32:53

    りんちゃん
     あい、いつも人混みにまぎれてこっそりアイテムゲットですw
     やっぱこの衣装はオスカル様ですなww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/24 16:30:45

    キョンちゃん
     うんうん、なかなかイケメンでかっこいい馬だ!
     でも馬にほれちゃいけませんぜw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/24 16:29:31

    NIKKOちゃん
     やっぱりNIKKOちゃんはイケメン狙いなのねw
     かっこいいイケメン君は見つかったかな~(≧∇≦)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/24 16:28:22

    ひらめちゃん
     マッチング行ったかな^^
     あ~またチョコが食べたくなる時期がきましたわw

  • りん

    りん

    2013/01/24 15:08:48

    こんちゃw
    混んでる所に限りますわねぇ、奥さまww
    男装の麗人かぃ?ww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/24 14:08:33

    おおおおおお!かっこいい。ほれてまぅでぇ。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/01/24 09:58:44

    おはようございますぅぅ・・! 
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ ニコタ恒例のマッチング始まったんだ!
    もうすぐ10時・・ イケメン探しに行ってきます!

    やっと青ガチャ第47弾完了しました!
    私的な感想ですが 【鬼さんのまんまるほっぺ】 がビミョウゥゥ・・です!
    ほっぺのまわり(輪郭)がはっきりしすぎぃぃ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/01/24 09:34:56

    マッチング行かなきゃ~ww

    シスター2013 は めっちゃチョコ色だね~♪♪