アミ

今日はここにいました

日記

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日は長いメンテでしたね~((^∀^*))

終わってからタウンを巡り

第二広場の変わりように驚き

登りも偶然居合わせた方々と一応三箇所制覇

その写真もすでにどなたかアップされておられましたので

私はここにしました^^

ヒツジ学園のハートバルーンには乗れないみたいなので

がっかりしましたが

ショップでハート発見!!

一人で乗ってま~す( 艸`*)ププッ

そして釣りをしながら零時を迎えました(*>∀<)ノ))★

でもね

ロリータ金魚ゲットできました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

とりあえず一匹目!!

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/24 17:40:00

    中央イベも、以前の30秒ルールに戻ってましたね♪

    ハートに乗っかれるとは思いませんでした!!!

    早くも釣りw  さすがアミさん(*^-^*)v

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/01/24 17:15:43

    ショップ ひさしく 行ってなかったです!♪…___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/24 16:40:07

    こんにちわぁぁ・・
    青ガチャ第47弾がぁぁ・・ やっと完了しました!
    私は第2広場で記念撮影してましたぁぁ・・

    タウンはマッチングとビンゴゲームが始まって忙しくなってきました!
    まずはマッチング相手のイケメン探さなくてはぁぁ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/24 10:20:27

    ハートに乗ってていい位置ですねw
    そういえばメンテ後のタウンに出てません;;;
    あとで見に行ってみよう。

    クマちゃんの頭に「S」の字・・なんで??って思ったら、フレームの文字でした(^^;)
    アクセで文字をコーデしたのかと思っちゃったwww

  • 恋美

    恋美

    2013/01/24 10:06:02

    お隣にしばらく恋も立ってたんやでw ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ お留守みたいやったんで、他へww

    また、遊ぼうなぁ~~^^ 金魚~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/24 09:40:26

    ♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪

    ぴぃも色んな所登りましたよ^^
    第二イベントも3箇所登りました^^
    楽しいよねぇ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/01/24 09:05:17

    おはようございます! 
    そんな所に乗れる場所がありましたぁぁ・・?

    青ガチャ第47弾完了しました!
    私的な感想ですが 【鬼さんのまんまるほっぺ】 がビミョウゥゥ・・です!
    ほっぺのまわり(輪郭)がはっきりしすぎぃぃ・・

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/01/24 01:09:03

    ホー( ̄ο ̄)
    まだちゃんとタウンを回れてないんですよ〰(。>ω<。)
    第2もなんか誰かの部屋みたいになってたのは集金途中に見かけたんだけど
    後ろ髪引かれながら通り過ぎただけ〰><

    また新しいルートできたんですか?!
    最近どんどん変わっちゃって追いつくのが大変〰w

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/24 00:28:31

    ロリータ金魚おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚☆

    タウンが新しくなってたので、どこかでアミさんが登ってるの
    見られるのかなって思ってたら、この場所にいたんですね♪
    ハートの上に登るなんて、アミさんらしいなって思いました^^

  • уuji

    уuji

    2013/01/24 00:18:07

    わぁ^^ またタウンが様変わりしてるのね^^

    ロリータ金魚、おめでとうヽ(´▽`)/