✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

涙・・・

ニコット釣り

寝る。

  • まるくん

    まるくん

    2013/01/24 22:29:35

    コメントありがとうございました
    そう言えば写真の撮り方を尋ねてらっしゃいましたね?

    だいぶ前のことでもう解決済みかもしれないですが一応ご説明させていただきます

    まずはホームボタンをポチっと
    ページ上部はご自分の部屋の画面になるはずです
    アバターが立ってますね?
    そこではタウンと同様にチャット入力欄がありますね
    その列には他にもいくつか項目があります
    そのなかに撮影のボタンがあります
    それをポチっと
    写真撮影してもいいですか?
    というメッセージが表示されるので
    撮影ボタンをポチっと
    cコインが10枚分消費されます
    これでOK
    アルバムのボタンからいつでも閲覧可能です
    そこからブログも書けますよ


    泣かないでください(´・ω・`)

    元気だしてっ(о´∀`о)