kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

最近みた変な夢

家庭

いい年なのに飛ぶ夢をよく見ます。

それもスイ〜(^^)vとかフワフワ♥とか
ギュイーン=3333
ではないんです。

必ず高いところから飛びたって
平泳ぎで必死で落ちないように飛ぶんです。
気を抜くと一気に落ちそうになるのでとにかく掻く!!!
何故かいつも何かから逃げているスチュエーション。

なんと今年の初夢は
お寺?って感じの大きな日本家屋の室内から
なんとか脱走しようと高い天井を泳いで逃げるっとものでした。

夢占いとかされたら酷い事になりそうなので
聞きたくないっす!

  • kan

    kan

    2013/01/25 13:05:34

    Sisiさん>
    身体と精神にくる飛行は避けたいです(´;ω;`)
    貴重なわりには頻繁にみます。

  • kan

    kan

    2013/01/25 13:04:29

    らなちゃん>
    なんか夢占いとかされたら
    そんな事言われそうでしょ?
    改善されるはずのない事は指摘されるのも辛いので
    気づかないふりします〜(^^)v

  • kan

    kan

    2013/01/25 13:02:59

    ボノちゃん>
    大空ならいいけど低空飛行だ必死(^^ゞってのがね。。。。
    まして追われてばかりです。

  • Sisi

    Sisi

    2013/01/24 16:50:38

    …まさに 『飛んで逃げる』 ですね…。
    でも空飛べるんだからいいじゃないですか。
    夢ならではの貴重な体験と思って堪能してしまっては?

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/01/24 15:47:57

    それは…
    もしかして疲れているケロ?(;´Д`A ```

  • St.bono

    St.bono

    2013/01/24 14:41:38

    お〜〜
    空は良いぼの♡

    海の夢は危険かもしれないね・・・・