ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

弁当終了

家庭

今朝高3の次男の弁当をつくりながら
「もう弁当も数えるほどになってきたね」と次男に話しかけたら
なんと今日で最後だそう!
年明けからはもう午前授業になり
選択授業のある水・木の2日間だけが弁当持ちだったのだけれど(結局4回しか作ってないw)
もう来週は学年末テスト
そしてそれが終わったら自由登校になるとのこと
3年間弁当のある日は休まずに作ったけれど
終わってみるとあっという間だったな


さてブログ広場のお題は「最近見た変な夢」だけれど
確かに数日前に変な夢を見た
そしてその日の朝は覚えていた
でも今は全く思い出せない~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/26 01:38:21

    けんけろさん
     ありがとうございます^^
     こんな私の弁当でも買い弁よりいいと言ってもらえたのでがんばれました
     けっこう楽しんでもいましたが今は解放感でいっぱいです(^o^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/26 01:35:44

    キョンちゃん
     ありがとう~♪
     私の弁当が美味しいかどうかは(?)だけど
     次男も3年間一度も残さず完食してくれましたw

     貞子さんが夢にでてきたら怖すぎるよ~~~~(/_;)

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/01/26 00:04:04

    お弁当作りご苦労様でした
    3年間休まずはすごいですね
    さすがユーリさんです

    お弁当か~
    懐かしいな~

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/25 22:44:18

    おつかれちゃぁん。お弁当めんどいけど・・・食べる方は、うれしくって美味しいよねぇ。
    変な夢・・・そりゃ・・・あれだ・・・貞子さんが・・・・・・・・><

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/25 17:03:24

    りんちゃん
     ありがとう~♪
     弁当3つ!それは大変…がんがってくらはい^^;

     りんちゃんもくのいちだ~~w

  • りん

    りん

    2013/01/25 13:46:06

    お疲れさんでした^^w
    来週から、弁当3つだわ@@;