ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ジョッキーに見えるかな?

ファッション

お友だちの☆Seraph☆さんが、やってらしたジョッキー姿が
素敵だったので、私もソレっぽくがんばってみましたっ。

週末は競馬ッ、競馬ッ、競馬ッなワタクシの
新たな週末勝負服でーーす。

  • カリーナ

    カリーナ

    2009/07/25 20:26:38

    すご~い! びっくりして見てますw

    いやあ、センスのある方っていろいろできるんですね~。尊敬します。。。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/25 09:05:11

    皆様、わたくしのジョッキー姿にコメントありがとう。(にっこり)
    すっかりお嬢様気取りのワタクシですわ。

    競馬の……というよりベストを着たので乗馬服みたいですね。
    勝負服に見えるような派手にインナーがあれば
    良かったんですけどーー。
    園帽はフリマでゲットしました。本当は、8枠か4枠の色だと
    良かったんだけど。5枠の色が来ちゃいました。

    今週の競馬は5枠でいったろーーと思うワタクシです。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/07/24 22:19:49

    これで週末のレースはいただき^^ってわけですね。
    がんばれー

  • カータン

    カータン

    2009/07/24 21:56:47

    おw
    ジョッキーの勝負服というか、乗馬とかのシュッとした服みたい^^
    でも、良い勝負服、手に入れましたねw

  • REI

    REI

    2009/07/24 20:54:17

    ををっ、園帽を手に入れられたのですね。
    シンプルレギンスのレース部分がいいアクセントになってますね。ステキですー。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/07/24 19:23:43

    ジョッキーと乗馬のお嬢様の半々って感じだけど 似合っているよう❤
    あれ?そんなブーツ売っていたっけ?? 限定品?