ri_ka

楽しいタウン♫♫♬

タウン

最初は一人でボーっといつものように立っていたんです。(裏作業中)

そこへ偶然にヒマワリを持った方が、ポツリ・ポツリ増えてきて
なんとな~くいい感覚で並んだのがきっかけで、
うずまきめがねまでお揃いにして、タウンで5人並んで写真撮っちゃいました~♡ 
ちょっと(イヤ、かなり?)怪しい集団となりました。 (。´艸`)ぷぷっ

皆さん、お初の方。(◔‿◔。) 楽しい時間をありがとう♡ (:D)⌒┐ペコッ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/27 18:16:23

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >レインさん
     そうかも。ひまわりは皆を元気に明るくしてくれるパワーがあるし???o(*≧▽≦*)o
     ステキな友に出会えて、ワタシは嬉しい♡♡♡

    >☆あずさ☆さん
     ピ━━(´ω`)v━━ス いいでしょう???
     怪しさを目指しはじめている?オ・ト・ナの集まりです。( ̄▽ ̄)あは~っ☆

    >まかなさん
     (。´艸`)ぷぷっ ひっそりありがとう♫♫♬
     なんか病みつきになりそうです・・・♡まかなさんも今度一緒にいかが?ゞ(≧ε≦o)

  • まかな

    まかな

    2009/07/26 14:03:22

    おー
    すごい♪
    こんな見知らぬ方々との
    出会い方もあるんですねw
    素敵な出会いに♪|・ω・`)ヒッソリ☆ポチっ

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2009/07/26 00:24:36

    おお~!これはすごいですね★
    でも、確かに怪しいかも?w

  • レイン

    レイン

    2009/07/25 22:05:34

    いいですね~♪
    自然に・・・・っていうのがホント素敵~
    やはりひまわりさんパワーかしら(笑)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/25 15:58:14

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >じゅんみさん
     でしょ~~~♫♫♬ ピ━━(´ω`)v━━ス
     o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪  おバカなコメントでごめんなさい。。。

  • じゅんみ

    じゅんみ

    2009/07/25 15:13:06

    素敵ぃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
    イイカンジデ━(○>艸)(艸<●)━ス♪

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/25 15:04:27

    >かず3463さん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 楽しかったですよ♫♫♬
     いいんです。事実めちゃめちゃ怪しい???ですから。ゞ(≧ε≦o)

    >❀ジョン&パンチさん
     (。'-')(。,_,) ウンウンっ。 打ち合わせしたわけでもなく、順々にめがねかけて
     勢揃いした訳ですから! 出来すぎでしたよねん♡ 次はどんな格好で並ぼうっか?(◔‿◔。)ふふっ

    >✿♡よこ♡✿ちゃん
     そうそう!5人全員でひまわりバッサバッサ振ったもんね。(⌒▽⌒)
     落としてきた花びらの片付けしてくるの忘れちゃったね。(。´艸`)

    >あーちゃん♪さん
     は~いぃ♡ 滅多にこういった出会いはないですからね。
     貴重な時間を過ごせました~♡♡♡ (●´ω`●)ゞ

    >mai-kaちゃん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 時にはボーっと立ってみるのも良かです!
     って、ワタシはいつも立たせてるな・・・f(´▽`;

    >ふぅちゃん
     そうなの。なんともいえない微妙な間隔が、お初同士って感じでしょ!(。´艸`)
     ふぅちゃんもアイテムは揃ったので~~~ 今度一緒にやろう!!(。◡ .◕)ネェー ღღ

    >ゆきなちゃん
     楽しい!楽しいぃぃぃ!!o(*≧▽≦*)o
     前もって時間を合わせて揃ったことじゃないので、更に楽しさ倍増だったよー♫♫♬
     今度一緒にやろっか?(◔‿◔。) アイテムはひまわり&うずまきめがねでOKだよ。ゞ(≧ε≦o)ぶっ

  • ゆきな

    ゆきな

    2009/07/25 14:56:04

    こーいうのって楽しいよね~ヾ(*´∀`*)ノ
    初めての人でもここから仲良くなれたったりする♪
    ゆきなも混ざりたかったな(❀´艸`) ゥフフ

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/07/25 13:16:29

    ふぅちゃんが通りますよー♪ ε=ε=ε=ε=ε=(◎∀◎)ノ
    rikaさんのの好きに呼んでくださぃー!(〃ノωノ) 

    (*◎ロ◎) はっ!!! グルグルゎ完璧だったのにひまわりがなかった(´;ω;`)ww
    皆さん 間隔が微妙に開いてるのがまたステキww

    今日ゎ釣り三昧かしらー? マリモ釣れますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

  • mai-ka

    mai-ka

    2009/07/25 08:59:34

    素敵な出会いがあって良かったですね^^

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/07/25 08:05:34

    いいですね~♪
    知らない方々とのそんな出会い、してみたいです(*^_^*)

  • ✿♡よこ♡✿

    ✿♡よこ♡✿

    2009/07/25 01:22:42

    ri_kaしゃん

    ♪ (◇^*)Ξ(*^◇)ひまわり 可愛いですよね~
    振ると バサッ♪って感じ?(='m')くすくすっ♪
    あの並ぶ位置も微妙でしたね^^

    本当に楽しかったですうふふっ(*゜v゜*)  @@^^

  • ❀ジョン&パンチ

    ❀ジョン&パンチ

    2009/07/24 23:01:00

    そうですよね。
    偶然ひまわりを持って並んで
    ひとりひとり、めがねかけに 着替えてきて
    みんな初対面であれほど盛り上がったの初めてです。
    貴重な体験をありがとう。
    また、これからも宜しく!

  • かず3463

    かず3463

    2009/07/24 21:57:08

    め、めちゃくちゃ怪しい(←失礼
    でも、知らない人が集まってくるなって楽しいですね
    私も、いつか経験してみたい

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/24 21:20:48

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ぴーくん❤さん
     わぉ!いらはい(いらっしゃいませ)ですwww
     (。'-')(。,_,)ウンウンっ。写真に残った姿を見るとかなり怪しいですね。
     でも、と―――っても楽しかったね♫♫♬ また一緒に遊べたら良いなぁ~(。◠‿◠。✿)

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/24 21:15:10

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >†♥MaMi☮†さん
     うはっ!o(*≧▽≦*)oありがとう!
     いいでしょ?いいでしょ!! 自然と出来上がった奇跡の5人?!!(。´艸`)ぷぷっ

    >スピードバードさん
     ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 好きそう・・・♡(◔‿◔。)ふふっ
     最近別サークルの行動はしていないんですの?そちらでもまた遊びたいなぁ~。

    >ルクちゃん
     ワタシ@@めがね使う機会すくないんだーって話から発展し、みんなでかけて並んだの。
     タウンで立っていてもクラクラしたよー。(*≧m≦*)ノ

    >ヒカルさん
     そかな?(*´ω`*)へへ。偶然で楽しいことが生まれました~♫♫♬
     ∑(;゚ω゚ノ)ノエッ!? そうきましたか~。www 水着にうずまき?あとは・・・なんだ?(*ఠ_ఠ)
     
     

  • ぴーくん❤

    ぴーくん❤

    2009/07/24 21:12:46

    うわあ~!!
    怪しすぎて近寄りがたいですね・・・^m^)

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/07/24 20:49:41

    ri_kaさんがきっかけつくったんですねw
    次はビキニ集団つくってくださいw

  • ルク

    ルク

    2009/07/24 19:04:52

    ひまわり軍団だね~(*´艸`)ww
    うずまきメガネまで一緒なんて面白い♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/24 19:00:09

    こういうの大好きです。

  • †♥MaMi☮†

    †♥MaMi☮†

    2009/07/24 18:45:53

    かなり怪しいですねw
    ひまわり&うずまきメガネのミスマッチ感NICEです★
    そんなあなたにステプを差し上げます...♥