美夕

タウンが可愛い ( ◠‿◠ )

タウン

あまりにも可愛いタウンに変身していたので 
すっかり おのぼりさん状態 (*≧m≦*)

キョロキョロ キョロキョロしながら
タウンを徘徊しましたw

ハートのクッションに座りたかったけど
混み合っていたので 今日はここで^^

はい、チーズ (*^^)v

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/01/25 21:00:54

    Tokuchaさん

    そうです^^
    歌がすご~く好きです^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/01/25 20:50:34

    Just Way You Areってこれ?↓
    http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk
    うんうん美夕さんの好みが解る気がする。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/01/24 22:55:29

    Tokuchaさん

    え・・・登りは・・・まだ・・・登ったことが・・・ない 凹○コテッ
    USJにまだ行ったことないので行ってみたいなぁ~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/01/24 22:54:06

    ひかちゃん

    あは(#^.^#) ありがと^^
    でもちょっとドキドキしちゃったw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/01/24 22:52:54

    ✾優斗✾さん

    (*´σー`)エヘヘ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/01/24 21:36:39

    美夕さん こんばんわ
    USJにも同じ嗜好のShopが有るけれど、同じようにお尻がムズムズする感じでした。
    でもしっかり登れるところは全部登って来たけれどね^^; 美夕さんは登らなかったの?
    まさか・・・登れないとか・・・  まさかねぇ・・・ でも・・・ そうだったら・・・ 教えるよ・・・ Po’

  • ひかる

    ひかる

    2013/01/24 21:05:10

    かわいいタウンってかわいいみゆちゃんには、似合ってるね(*^。^*)

    今日もお仕事お疲れ様です☆★

  • ✾優斗✾

    ✾優斗✾

    2013/01/24 20:54:18

    あ~ココねぇ^^

    顔がねぇ、こ~んなになるよw → (*´σー`)エヘヘ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/01/24 19:29:34

    ともさん

    あはw
    男性にはそうかもしれませんね~(*≧m≦*)

  • とも

    とも

    2013/01/24 19:16:02

    この広場、ウロウロするには勇気が要りますwww