もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡

✻.芙羽.✻

よろしくだむ(●・ω・)

さあて私の家庭紹介を

家庭




って、誰も興味ないk


父 母 兄 ですね!

ちなみに兄は1つ違い( *`ω´)

はい、終わり!


あれ、なんか短いな。

じゃあ、芙羽の中の人しょうかーい!ww

おととしから伸ばして今はロングヘアーでs!

高校生!あと少しで卒業!

背?158!

あとは個人的に聞いてくれ!ww

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/26 18:21:22


    奏多ん

    さっき三者面談したら
    「○○大学でいいですよね?前後期ここでいいですよね?
    ここがいいと思いますよ~落ちたら中短ね~!」
    と、さらっと決められさらっと終わったww5分くらいww

    ついったー好きなの?w
    はーい(^v^)♫

  • 奏多

    奏多

    2013/01/26 13:32:35

    みんなに合格して欲しいんだよ…!

    了解でーす(´▽`)
    いつでも遊びに来てね!ほぼTwitterにいるからいつでも大丈夫w

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/26 09:40:00


    柚羽ならぬ奏多

    学校の先生とか合格させるために悪魔になる(´;ω;`)

    こ、心の準備ができたら訪問するね♡♡
    ついったー放置してて最近復活したのだった((
    ちょっと整理するww

  • 奏多

    奏多

    2013/01/26 00:14:40

    満点!頑張って!
    先生ェ…(・ω・`)

    あ、TwitterのIDおしえるね!
    @mukiryoku_0821

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/25 17:38:33


    二次試験w
    まじ満点とりたい!
    同じ学校で志望校受ける人多くてさ(´・ω・`)
    蹴落としだよね(´;ω;`)先生なぜ進めてきた‥w

    電車!きつそう‥

    おお\(^o^)/

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/25 15:39:08


    ちょ、待って落ちるwwwww

  • 奏多

    奏多

    2013/01/25 15:17:20

    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    二次試験頑張ってね!

    でも、通勤ラッシュの電車がキツイw

    Twitter、テニプリのことばっかり呟いててBL発言とかもがあるから…
    それでも良かったらフォロワーになろう\(^o^)/

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/25 15:03:48


    かいり身長なんせんちなのだ(・ω・*)

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/25 15:02:07


    眠い(´-ω-`)

  • かいり

    かいり

    2013/01/25 01:54:57

    身長理想的だ!
    私もそのくらいになりたい~

  • 奏多

    奏多

    2013/01/24 21:52:26

    元気だよ!もうバリバリ元気!
    名前、変えちゃって本当にごめん゚(゚´Д`゚)゚
    そうだね…名前揃えようか?
    ふうは大学生なんだ!!高校入学したとき自分は小6とかそれぐらいだったっけ…!
    こっちは春から高校生だよー!

    あと、Twitterやってる?いつもそこにいるからふうがやってたらいつでも会えるし(´▽`)