ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ク・リトル・リトル・ディノサウラ(違w)

日記

大草原を駆ける、体長30Cmの羽毛恐竜の群れw

…めっさ、可愛いと思いませんか・
鳴き声は是非、こうあってほしいなあ…

「きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ~~~♫」

ちょっとおバカ市長の顔を見すぎて、頭も心も振り切ったので。
好きなことを書いてみる。

ジュラシックパークの原作を読んだのはもう20年近く前か。
話の筋は、大ヒットした映画と大差ない。
全世界から虫入りの琥珀を集めて、「恐竜の血」を吸ったはずの蚊を探し出す。
そして、その血からDNAを抽出して恐竜を現代に蘇らせる。

「そうか~、虫入り琥珀って手があったわ、クライトン爺にやられたわ~~」

と、現在、作家として活躍ナウの知人が大笑いしてたっけ。
私がこの本で一番印象に残ったは、ピンク色のトリケラトプス^^:
想像するだに…笑えるw

中国で発見された最小の羽毛恐竜の化石。
体長が30Cmなんだそうです。

その想像図が、めっさ可愛かったので。
こんな恐竜なら手乗りにできるかもなあ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000002-mai-soci


ね、可愛いでしょ^^
う~~~ん、飼ってみたいw

  • ラト

    ラト

    2013/01/26 22:14:22

    5年目のマサ♂。さん
    それがそれで、進んでるとおもいますw

    らてぃあさん
    でしょ、かわいいとしかw
    イラスト描いた人に拍手♫

    沙羅さん
    野太い「きゃわきゃわきゃわ~~」www
    デスラー総統の声で再生されて、死にかけたwww
    それはそれで可愛いかもなあw

    Yureさん
    マダムのコスプレ、ありがとうございます。
    ネタは幾つかあるけど、なかなか書くひまがなくてごめんなさい^^;

    momokaさん
    手乗り恐竜、こんなのなら欲しいですよね~^^

  • momoka

    momoka

    2013/01/25 20:12:06

    お犬さんも可愛いけど

    恐竜なら皆に自慢できますwww

  • Yure

    Yure

    2013/01/25 05:25:10

    おおきくなったらレインボーちゃんに・・・♪(←マダムふっか~つ!

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/24 22:46:05

    かあいい~~~❤
    『きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ~~~♫』
    って鳴き声だったら良いよね~~^^
    ちょっと甲高いくらいだとは思うけど………
    もし、ものごっつ野太かったら、もっと面白いww

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/01/24 22:40:53

    か、かあいい!!
    なにか変ったコメントをしてやろうと映像のHPに行ってみたら可愛くてびっくりしました。

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/01/24 22:24:30

    冷凍マンモスのDNAはどうなったんだろかw