つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

最近見た変な夢

家庭

お題ブログです。

夢・・・見るんですけど、あんまり覚えていないんですよね。

変な夢かどうかわかりませんが、今朝方あった、笑える話。

多分朝の4時頃でしょうか。
隣で寝ていた旦那が、かなりはっきりした声で

「粉を先に入れなきゃだめだよ」

って。

寝言を言っていました。

夢の中で何を作っていたんでしょうか?(笑)



・・・もちろん、朝本人に聞いてみましたが、まるで覚えていないとのことでした。

  • まなか

    まなか

    2013/01/25 23:30:58

    さおちょさん>
    私が悪いんですか~?^^;
    うーん、でもそうかも^^
    夢の中で怒られているか持って思うと、ちょっと複雑・・・

  • まなか

    まなか

    2013/01/25 23:28:10

    カボスさん>
    旦那がお菓子作り・・・想像つかないです~^^

  • まなか

    まなか

    2013/01/25 23:27:48

    メイさん>
    粉を入れる・・・私は「お好み焼き?」と思っちゃいました^^
    私は夢は見ていて、印象的な内容の時は覚えているんですけど
    大抵は起きたら忘れちゃいます。

  • まなか

    まなか

    2013/01/25 23:26:28

    じぜるさん>
    その旦那様の寝言も豪快ですね^^
    私も以前、寝言の旦那と会話したことがあります^^;
    もしかしたら自分も寝言言っているのかなぁ~。

  • さおちょ

    さおちょ

    2013/01/25 22:05:11

    うーん
    たこ焼きかお好み焼きかな??
    きっと、旦那様の夢の中で
    まなかさんがお水を先に入れたんでしょうね~ ( ´艸`)

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/25 18:52:35

    あははははh^^お菓子作りでもしてたのでしょうか? 愉快ですね。^^

  • メイ

    メイ

    2013/01/25 16:40:48

    ぷぷっ^^
    粉が先・・?なにかしらね?
    う〜ん気になる〜^^

    夢・・最近見ているのかどうか...覚えていませんが、
    この光景は夢で見たような・・ってことはあります。

  • じぜる

    じぜる

    2013/01/25 00:56:05

    うちの旦那はよく寝言をいいますw

    「南魚沼の豪速球投手が~っ」って叫ばれた時には
    思わず「誰の事?」って聞いちゃいました^^;

    寝言と会話しちゃいけないって言うのにね~^^;

    無論、翌朝にはなーんにも覚えてないのはデフォww