笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 最近見た変な夢 ✿

家庭


夢…覚えてないピンクです^^;

前にも書きましたが、大晦日の夜に見た夢が強烈過ぎて

最近の夢は全く覚えてにゃぃ~

じゃ、今日見る夢は絶対に覚えておこう~

(って出来るのか?)

明日、追記しま~す

あしからず。。。チャンチャンww

✿ 追記 ✿

やっぱり…覚えてられにゃかった┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(。・人・`。))ゴメンネ

にゃは~♡(=^^=)♡

  • メージャン

    メージャン

    2013/01/25 15:19:27

    きっとしっかり眠ってるからだね~
    私は眠りが浅いから夢見ること多いかも。
    のでホラー映画系はなるべく観ません(笑)
    あれ、絶対出てくるのよ~

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/25 09:19:32

    あは((´∀`*))熟睡できてるのではないでしょうか? 笑

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/01/25 08:35:45

    私も覚えてられない・・・。
    っていうか、見たのかどうかも覚えてない・・・(T_T)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/01/25 08:18:28

    なかなかね・・・・・ww