アミ

座れました~~

日記

今日は中央広場の

恐れ多いような椅子にそろりと近づき

座ってみました^^

座れるとは思っていなかったので、

ちょっとお~~!っていう気分になりました^^

全部がチョコでできたようなタウンで

登りは前のように銀行は30分ずつ変わるようです

でもね

ニコ銀行ではなくチョコ銀行になったのよね( 艸`*)ププッ

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/01/26 01:45:11

    オニビンゴでもらった椅子にアミさんだけ座れたのかと思ったw
    頑なに横座りなのね〰(●´艸`)

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/01/25 19:56:58

    おお!座れるの知りませんでしたw
    チョコ銀行、お金をおろすとチョコの金貨とかだったりしてね(*´▽`*)

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/25 10:08:51

    おはようございますぅぅ・・!
    鬼クリ出ましたか? あまってますからプレゼントしますぅぅ・・
    Wったらごめんなさい!

    それからぁぁ・・ 
    アミさんに教えていただいた ヒツジ学園の校舎登りですがぁぁ・・
    登頂禁止になちゃったみたいです!

    ではぁぁ・・ とっても寒いけど本日の素敵とお水をお届けします!

  • onpu

    onpu

    2013/01/25 00:48:20

    こんなとこに座れるんだあ (・∀・)

  • уuji

    уuji

    2013/01/25 00:26:36

    おお、これは恐れ多いwww

    今度行きたいな~w
    でも、人がいたら座る勇気が出ないかも(^m^)www

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/25 00:13:16

    大きな椅子が中央にあるので、人がたくさんいる時に
    そこに座るのはとても勇気が・・・
    誰もいない時にこっそり、座って来ました(^_^;)
    チョコ銀行、お金がチョコレートだったら、おもしろいですね♪