つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

年末

家庭

名古屋で飲んできました^^;

エスカに風来坊あったのねぇ^^;
行列していたので並んで後輩と
飲んでしまいました。

山ちゃんは
胡椒がlききすぎて
しょっぱ辛いけど
風来坊のほうがいいね^^って
思っちゃいました^^
http://www.furaibou.com/

ターザン焼きがすごかったかも^^;
わいるどだろぉ~って感じな
もも肉どっかり一個って感じ
でも値段はリーズナブルでした^^;



おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=LowtCFu2VLg
名古屋に対抗して
大阪の歌^^

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/01/28 00:57:47

    ひでさんさっきはごめんなさい。
    また今度、ゆっくりお話しできたらいいですね。
    @^-^@v楽しかったです。
    でわ、おやすみなさい@^^@

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/01/27 22:21:32

    こんばんは^^
    いつもありがとうございます。
    日によってわかりませんが
    11:00~30分ぐらいでしたら、
    開けられると思います。
    勝手な事を言ってごめんなさい。

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/01/26 23:37:59

    こんばんは^-^

    名古屋の風来坊ですか~私は近いんですが一度も食べた事がありません。

    とても美味しんでしょうね~食べてみたいな~~@^-^@

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/01/25 21:34:46

    (●´Å`)ノこんばんは素敵お届け♫

    食べたい━━━━!!ww

  • カラメル

    カラメル

    2013/01/25 13:07:23

    わぉ!!!何でやねん♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/01/25 01:21:10

    うんうん^^
    風来坊はおいしーよね ♬
    あ~手羽先。。食べたくなってきちゃった~(笑)

    お!大阪のうた~(笑)
    しかもボカロのミクちゃんが~(笑)
    確かに大阪の粉ものはおいしーね^^ ♬

  • val

    val

    2013/01/25 00:43:10

    :)

  • みゃー

    みゃー

    2013/01/25 00:36:18

    おいしそーー♪ 
    今からでも食べたいww


    おまけ^^
    やっぱり短すぎww名古屋の歌の方がいいねぇ~

    もんじゃ焼き~♪は知らんかった@@;
    ひっかけ橋~♪ なんでやねん!って歌ってた