ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

シャロンママの優しさ

家庭

癒されています✿(*◡‿◡人)✿

家の母はなんか家族に興味がないみたいです

  • ゆい

    ゆい

    2013/01/28 20:54:42

    ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

    うれしいにゃん^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/01/28 19:54:55

    お〜〜
    それは良い事にゃん♡

  • かすみん☆

    かすみん☆

    2013/01/26 01:13:20

    それはどうかな…
    先生はAKB兼SKEの松井珠理奈が好きみたいだからwww
    要するにロリコン(黙r

    何ていうのかな・・・、尊敬できるところがあって、話し上手な人に魅かれる←
    女子校に通ってると、男の人を見る目が違っちゃうんだよねwww

  • かすみん☆

    かすみん☆

    2013/01/26 00:08:58

    恋愛対象ではないよ←
    先生って言っても多分40歳近いおじさんだからwww

  • KEI

    KEI

    2013/01/25 07:00:51

    リアの母と、ニコタの母・・・違いますよね♫

    リアは忙しすぎで、気になることが多すぎるのかも・・・