夕顔

夕顔

夕顔日記

お気に入りの場所

日記

最近のタウンのお気に入りの場所です♡

とっても乙女チックで良いですよねぇヽ(´▽`)/



リカちゃんハウスみたいで可愛いですよね(*´∀`*)(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2013/01/28 18:49:28

    リョウマくんさん

    お久しぶりですヽ(´▽`)/
    お元気ですか??

  • 夕顔

    夕顔

    2013/01/28 18:48:54

    moroさん

    あは( ´∀`) いやいやそんなぁ^^
    タウンってファンタジーの世界なので、年齢とか性別は全然関係無いですよぉ。

    今度タウンでお会いしたいですね~♫

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2013/01/27 19:23:15

    ^^。

  • moro

    moro

    2013/01/26 20:46:19

    私ども、おじさん達には、居場所がない、、、
     とても落ち着かない場所です(^^ゞ

  • 夕顔

    夕顔

    2013/01/26 15:46:58

    匠さん

    第2イベント広場の端の方になりますよ♫
    是非写真撮影に行ってみて下さいねヽ(*´∀`)ノ

  • 匠

    2013/01/25 21:51:20

    あれ?
    そんなとこありましたっけ??
    最近出てなくて見落としてましたww
    さっそく行ってきます♪