天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

スイートロリータ(アビー)

きせかえアイテム

まだ課金特典アイテムが切り替わらないので
買っておいたwebマネーを分割で少額課金でとりあえずワンセット買ってみた。

とりあえず色々欲しいものはあるけれど
スイートゴシックのドールガールの紫を買い損ねていたのでこれは抑えておかねば…と。

しかしパラソルに紫と緑がないのは何故なんだぜ?(´・ω・`)
相変わらずトータルコーデとか考えてない運営さんだなぁ…。

茶系パラソル2色あるのは嬉しいし可愛いけど、
2色も作る余裕あるんなら紫と緑もさくっと塗っとけ。
同デザインで色差し替えるだけやろヽ(`Д´)ノ

…と、内心思ったのは内緒(/ω\)

仕方ないから昔うっかり全色買いしていたスイートゴシックの手前持ちで代用。
でもちゃんとさせる紫パラソル欲しいなぁ(´・ω・`)
次週以降にまた出るのかしら?

とりあえず1週間は様子見で残りは2月になってから本格的に買う予定です。
っていうか、とっとと課金アイテム差し替え(ry