(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

握手しちゃったあああ♥

日記


こんばんは~(´>∀<`)

あは㊤㊤


あっ、そんな有名じゃないかも。

お笑い芸人『ダブルネーム』と握手しちゃった~♥♥

EXILEのマネしてる人!!♪

近所のシークレットライブみたいのに来てて

下におりてきたからすかさず手をだしたら握手してくれた(♥∀♥)ノ

TAKAHIROマネしてるほうww

お母さんはATHUSHIマネしてる人に握手してもらったよお★

そんで!先着⑤名(子供でしたが…)ミニステージにあがって

問題あたったらサインくれるゆってて(∀)

でも、まわり知り合いいるかもだしもう中学生だかんな~。

とか思ってあきらめました…(´・ω・`)ショボーン

そしたらその問題が!!

EXILEファンってゆーたら、

『EXILEのメンバーは何人?』  「14人!!」 

嵐ファンだってゆーたら、

『嵐のメンバーは何人?』   

簡単すぎるでしょww←

「15人!!!!」

えええ?(゜Д゜)

君、嵐ファンじゃないのかい?

15人て…www  

ちょっともうちょっと勉強しなさい、って感じだよねえ✿笑

うわー、サインほしかったなあ❤

そんな簡単な問題だったらでたかもなのにwww←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/26 11:12:00


    ✿ ちちゃちゃさん
       芸能人とかみると誰でも
       テンションあがっちゃうんで㊤㊤
       とっても嬉しかったです☆

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/07/25 23:27:14

    名前は知らないけど顔は知っています^^

    よかったですね(*^^)v

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/25 12:26:01


    ✿ きりんちゃん
       知ってる?!
       本当だよねえw EXILE超えちゃうwwwww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/25 12:24:54


    ✿ ひぃちゃん
       それはよかった(^ω^)♥
       沙和もひぃちゃん大好き~ッ(♡∀♡)
       ダブルネームはよくエンタにでてるww

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/07/25 12:23:19


    ✿ なッつ
       沙和も嵐ふぁんw

  • きりん

    きりん

    2009/07/24 23:18:25

    ダブルネーム知ってるよ★

    15人かぁ、、
    EXILE超えじゃんかあw笑

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/07/24 23:05:27

    元気になれたよ★
    沙和ありがとねっ!!
    大好き~ww

    ダブルネーム知ってるよっ
    よくエンタ出てるよね?^^

    いーないいなあw

  • なッつ

    なッつ

    2009/07/24 22:27:10

    うち嵐ふぁんw