LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近見た変な夢・・・

家庭

最近は・・・
夢を見ても
覚えてないしなぁ・・・^^;

だいたい夢は不条理で
変なものです^^;l

でも、なんでこんなお題が
「家庭」カテゴリーなんでしょうね・・・?^^;

※アイテムは抱き枕のようですが、何故にバナナ?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/27 00:59:24

    美枝子さん
    どうやらそのようです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/27 00:58:54

    うさSさん
    縫い目みたいなのがあったから
    バナナ型の抱き枕のようですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/27 00:57:32

    リラックマニアさん
    課題ブログのお題は
    たまに妙なのがありますが
    今回もかなり妙なお題ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/27 00:55:33

    おのさん
    ほんと・・・謎の多いお題ですね^^;
    書きようがないです・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/27 00:54:23

    くりんさん
    変な夢が家庭カテゴリだなんて・・・
    夢にも思いませんでしたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/27 00:52:37

    はーぷさん
    どうなのでしょうね・・・
    抱き枕、大きいのですかね?^^;

    ・・・実はお部屋に設置してないので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/01/27 00:50:33

    メルトさん
    あははは・・・
    確かに妙なバナナですね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2013/01/26 22:27:03

    あれ抱き枕だったんですか^^;

  • うさS

    うさS

    2013/01/26 15:17:28

    あ!あのバナナは抱き枕だったんですねー^^
    食べるバナナかと思ってました。。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/01/26 08:53:47

    今回のブログのお題に関して、今まで以上に「?」な感じですよね。
    運営サイドはいったいどういう基準で決めているのか気になる所です。

  • おの

    おの

    2013/01/26 08:03:18

    夢って覚えていないし、変ですよねw
    色々と謎の多いお題ですね^^;

  • くりん

    くりん

    2013/01/26 05:21:06

    そうなんです!!
    なんで "変な夢" が「家庭」カテゴリなんでしょうね…ww
    私も不思議に思いました… (;^_^A アセアセ・・・

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/01/25 23:13:26

    抱き枕のバナナ・・ベッドのサイズに会うのでしょうか?(^_^;)

  • メルト

    メルト

    2013/01/25 22:12:55

    あのバナナ要らない・・・(T_T)