お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

河童忌(本日多忙にて後日書きます)

スロット

のぞいてくださった方、ごめんなさい(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/07/25 07:25:20

    ☆ぽんたさま
    着ぐるみやと思うから、暑いねん~。
    水の中スイスイ泳ぎまわる夏のカエル想像してみー。
    涼し気やからー(^◇^)

    ☆フーイさま
    わざわざ、お調べいただき恐縮です(^^ゞ
    そういう日だったのですよー。
    じつは、墓参りに行ったりするほど好きだったりしますー(*^_^*)

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/25 06:48:51

    河童忌とは何のことか分からなかったので調べてみたら
    そう言う日だったんですね@@
    なるほど、勉強になります^^
    お仕事無理せず頑張って下さい*

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/07/24 23:40:09

    なんか 暑そう・・・

  • 夏子

    夏子

    2009/07/24 22:21:32

    ☆みっちゃん
    いまさっき帰ってきたところ(^^ゞ
    で、ソッコ―、で、朝に巡回できなかったひとのところに顔出して、
    潮干狩りと、このブログ(^_^;)
    ダッシュで気になってる浜辺に行って戻ってきたのだけど、バレてたかあー^m^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/24 21:56:23

    (。´∀`)クスクス(笑)
    これはこれで、いいですねw
    潮干狩りにいませんでしたか?
    声かけようと思ったところ、消えてしまいました^^