つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カカオは苦労しそう

日記

誘惑に負けて植え始めたカカオですが、ちっともメガになりません^^;
結晶花が順調すぎるほど順調だったので、不安だなぁ。

裏庭では、パンジーのレア種を拾おうと、せっせと植えているのですが、ちっともドロップ
してくれません。

ガーデン、不調?^^:

  • まなか

    まなか

    2013/01/26 22:43:36

    まほさん>
    まほさんはベゴニアですか。
    私はベゴニアはけっこうよくドロップが有ったんですよ。
    お庭の状態とかタイミングとかなんでしょうか?
    気長にやるしかないですね^^;

  • まほ

    まほ

    2013/01/26 22:33:38

    ベゴニアのレア種拾いしていますが、同じくまったく拾えません。
    イベント終了したので、余計に感じるのでしょうか?

  • まなか

    まなか

    2013/01/26 22:28:18

    カボスさん>
    お互い頑張ろうね~><

  • ☆カ・ボ・ス★

    ☆カ・ボ・ス★

    2013/01/26 09:25:28

    こっちもガーデン不調です。><
    お互いにガンバロー!!!!!