キヨ(0´∇`)

いいのかなぁ^^;

フリマ広場

節分の時期であり且つ、新しい節分アイテムが出たせいか
過去の節分アイテムに人気が出た様で、恵方巻を出品したら
黒ガチャ22弾の目玉を除く欲しいアイテムが全部入ってました^^;

一つ前のブログにも書いてますが、欲しいアイテムは新撰組と桜幻刀
だけで、まあ早々にGET出来たら忍者もと思っていたので
「新撰組、刀が一番欲しくて、忍者や三毛猫はそこまでは…」などと
その旨を記載してフリマに出品したら、新撰組・桜幻刀・忍者に
求めに書いても無かった、バラ将校と三味線までが応募されていました^^;
つまり黒ガチャ22弾5点で応募されていたのですね…。。

他も2点応募の方が一人いて、1点応募は複数いましたね^^;
まあ誰しも一番良い応募の方を選ぶ訳で僕もそうで、速攻で
成立ボタンを押しましたが、なんか複雑な心境ですね^^;

交換して頂いた応募者の方には感謝しておりますが
「本当に良かったんですよね??^^;」

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2013/02/04 00:34:08

    やっぱりバズーカ砲は迫力ありますね!
    いつかは手に入れたいアイテムだと思いました。
    でも…
    黒5点は、さすがに私には無理だなー
    何を入れたら成立するんでしょうね…

  • ✽✽丼@ゆりん

    ✽✽丼@ゆりん

    2013/01/31 10:05:18

    いわゆる神応募ですねー!
    たま~のラッキーとしていいんじゃないでしょうか^^

    ちなみにわたしは、最近神応募にはまったく縁がありませんw

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2013/01/28 23:32:37

    いーんじゃな~い?
    らっきー☆ ・・・ってことで~!

    と、かーるく書いてみましたが、
    キヨ(0´∇`)さんは結構、太っ腹でしょ?
    たまには逆の立場で、堂々といただいちゃってください~

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2013/01/27 18:36:50

    おおおおお!すごいですねえ♪
    お相手もよほど欲しかったのでしょうし、良かったんじゃないですかね(^^)v

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/01/27 17:36:00

    すごい戦果ですね!
    もしや、書いていたら目玉も…なんてw
    …私も出品しようかしらwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2013/01/27 09:36:22

    拝見☆

  • ぐう

    ぐう

    2013/01/26 09:20:34

    恵方巻きって、あの手持ちのおっきなやつですか?
    しかし黒ガチャ5点は太っ腹ですね~ww
    でも、価値って人それぞれだと思うので、好意として受け止めておけばいいと思いますよ^^

    ただ、こちらの求めに対して全く違うものを提示されたら話は別ですけどね~
    白1:1にの求めに対して現行青ガチャとかね・・・