uni

変な夢

家庭

夢なら良く見ますよ!


だいたいストーリー仕立てですw

でも、内容は覚えてません!だって夢だもんw


今でも覚えてる夢は

小学生だった頃のバス停から自宅までの通学路を

飛んで帰る夢w(スーパマンみたいに横になって飛んでるw)


ただし、飛べる高さが当時の小学生時代の

身長の目線と同じ高さだった為、

飛んでるってよりもふよふよ浮いてる感じw

(スピードもスーパマンよりもパーマンなイメージですなw)


他には、夢の中で泣いてると実際起きたら泣いてることもあったなぁ。

正夢も昔はよく見てたなぁ


夢って不思議ですねw

  • uni

    uni

    2013/02/02 17:13:52

    >さくらさん
    こんなHPあるんだね!
    上の空飛ぶ夢診断したら私は人の目が気になる人らしいよw

  • さくらクマ

    さくらクマ

    2013/02/02 12:17:03

    ↓こんなもんもあるぞww

    http://yumekarte.jp/

  • uni

    uni

    2013/01/28 23:17:21

    >塾長!
    蛇は夢見がいいって言うよね!
    しかも白蛇は金銭的にいいと言われてる。

    羨ましい!ヾ(*>ω<)ノ゙

  • 哭きの塾長

    哭きの塾長

    2013/01/28 04:51:27

    オカルトな話ですけど、白蛇が絡みつく夢見た次の日にパチンコで10万勝ったことあります。
    夢って不思議なもんですなー。

  • uni

    uni

    2013/01/27 22:53:33

    >づっきー
    うん。冗談だということはわかってるけど、ここは残るからね。

    一応、念のためねw

  • uni

    uni

    2013/01/27 22:50:19

    >樹袋熊くん
    どこかで聞いたことあるセリフだとおもったら、君のミクシーかw

    てかあのつぶやきは君の夢のセリフだったのかwww

  • uni

    uni

    2013/01/27 22:48:17

    >タローさん
    同じ夢を見るってよくありますよねw

    スノーマンもいいなぁヾ(・∀・。)ノ゙

  • 秋月

    秋月

    2013/01/27 10:09:18

    お、おう・・すまぬ

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2013/01/27 09:43:31

    俺もつい最近変な夢みたよ!

    テレビを見てたらみんな大好きハム太郎さんが歌ってたんですよ。
    とっとこ走るよハム太郎!だあああああああああい好きなのは!酒!女っ!あと金!

    って劇画タッチの顔で歌ってましたよ。
    そこで目が覚めた。

  • タロー

    タロー

    2013/01/26 23:06:56

    僕はジェットコースターが勢いよく上がっていくとレールが切れててわ~って落ちちゃうんだけど、そこは東京湾でやたら水が澄んでいて水の中でも息ができるんだ、目が覚めた後、すごく気分は爽快でして


    たまに同じ夢を見るけどなにかの掲示でしょうか


    あ、空もたまに飛ぶけど、パーマンというよりスノーマンです^^

  • uni

    uni

    2013/01/26 22:55:12

    >づっきー
    づっきー。
    そういう冗談はこういうところで言っちゃダメ。

  • 秋月

    秋月

    2013/01/26 19:34:14

    上野辺りでイラン人が配ってる白い粉をかぐと
    夢で飛べるらしいよ

  • uni

    uni

    2013/01/26 16:04:36

    >5年目のマサ♂。さん
    なんと!大空へ羽ばたいて行くような
    カッコいい感じじゃないんですけどもw

    でもそう言われると嬉しいですね♪

  • uni

    uni

    2013/01/26 15:59:47

    >たかち様
    いや、上の内容の飛んでる夢見たのって
    小学生低学年の頃よw

    今よかかなーり軽かったんだからぁあああ!!!

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/01/26 09:18:53

    飛んでる夢ってイイらしいよ~w

  • たかち

    たかち

    2013/01/26 07:32:11

    体重のせいですねb