KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

模様替えをしてみました(その一)

お部屋アイテム

Pコインチャージするともれなくアイテムがついてきますが、せっかくなので自家温泉にしてみました。
今回使用しましたPコインチャージで入手したアイテムは以下の二つです。

 (1) 湯けむり上るひのきのお風呂
 (2) すっきり収納ホワイト洗面台
 ※(1)は、2013/01/30 14:59までにチャージすれば貰えるアイテムです。

特に今まで使い道がなかった洗面台をようやく出番が来ました。
でも、服を入れる脱衣かごがあれば完璧です。

「ひのきのお風呂」が出たのと同時に無料ショップでも、「ひのきの桶」と「ひのきの椅子」が出たわけですから、「藤の脱衣かご」も出してほしかったです。
なお、写真の右側にある「ヘアサロンワゴン」はタオル置きとして使ってみました。

はぁ、リアでも温泉行きたいです。

Over

  • KZ

    KZ

    2013/01/30 00:51:45

    >月読の鏡さんへ

    この冬に友人と温泉に行く計画がありますが、都合が合わせられなくて、なかなか決められませんorz
    せめて気分だけでもと思って、作りましたw

    >momocur1さんへ

    時間がありましたので、無料ショップに何度か行ったり来たりしてこだわりましたw
    リゾートビーチベッド【具グリーン】は、湯あたり対策に置きました(爆)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/01/27 00:15:36

    おお!!雪見風呂!!
    温泉は昨日も一昨日も行ってきましたよー^^いいお湯でした^^

  • momocur1

    momocur1

    2013/01/26 09:30:32

    わおっ、温泉につかりながら雪見酒とは、風流ですね(^-^)

    洗面台の上に扇風機が設置されていたり、ゴミ箱もきちんとあったりと、
    こまかいところまできっちりコーデされているのも、すごいなぁと思います(^-^)

    リアでこういうお部屋があったら、リラックスできそうですね。しみじみ~~~。