KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

模様替えをしてみました(その二)

お部屋アイテム

ガーデンルームの扱いをはっきりしていなかったため、半ば放置状態でした。
Cコインで購入できる種の分があと4種類でコンプリートすることになり、アイテムのおける数を相談して、方針を決めました。

 ・ガーデンルームに置く植物はCコインで購入できる種の鉢に限る。
 ・ミラクル発動した結果の鉢は可能な限り置く。
 ・メガサイズの鉢はクローバー以外は置かない。
 ・レアカラーの鉢は置かない。

写真のようにメガサイズのクローバーを置いたのは、ないと殺風景になってしまうためでした。
現時点ではあと3個で満杯になりますが、64個までおけるようにして欲しいものです。

なお、ガーデンルームに置かない鉢は、季節感を出したり彩りを添える意味で一部だけ他の部屋に置いています。

Cコイン種の分を全て揃うのは春になってからかな?
その間に種類の追加があったら別ですが・・・。

Over