✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ドスン・・・

ニコット釣り

ふ~~~~~~~~~~ぅ・・・

  • おつ子

    おつ子

    2013/01/26 16:20:46

    ブログコメントの返しここにさせて頂きます。
    伝言板じゃ収まらないので。




    読者に向かって「身障」って言ってるんじゃないですよ?

    私はこのブログで友達が身体障害のおじさんに
    ひどい言葉の扱いをしていたのに驚きその友達に呆れた。
    その身体障害のおじさんも少し悲しそうな感じだったから今度あったら
    どうしてあげればいいのか。そしてまた友達がそのおじさんに暴言を吐いたとき
    どういう対処をすればいいのかってみなさんに聞いてるんです

    もっと話を理解してからコメントしてください
    しかもごぜ丸さんは楽しいブログを求めてるんですか?
    苦しそうな記事を書こうが楽しそうな記事を書こうが
    私の勝手です。首を突っ込まれる筋合いはありません。
    嫌なら友達から消そうがブロックしようが構いませんから。




    失礼しました。

  • キョーペン

    キョーペン

    2013/01/26 13:11:36

    すっげーーーーーーーーーーーごぜ丸さん