もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡

✻.芙羽.✻

よろしくだむ(●・ω・)

わたし青紫系も好きだ

日記



今日のコーディネート!

念願の悪魔のはね×しっぽ(・∀・)

最近スワン嫌い(´・ω・`)

いぬみみ出してから虚しく手袋と靴だけ残っててw

意外にしっくり来たよ今回(・∀・)!

ライトウォーズ?うもれてたから着てみた♫

ピンクよりも最近青系が好きになってきた(・∀・)♡


今日は三者面談だー!
ほぼ受ける大学決まってるからいいんだけど。

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/26 18:48:50


    グラちゃん

    私も紫好き~(*^ω^*)
    青も(*^ω^*)
    にまにま!

  • 勉強に専念。グラ

    勉強に専念。グラ

    2013/01/26 18:38:39

    青紫系いいですよね~✿*
    私は綺麗な紫色が好きです♥

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/26 18:16:38


    ななっち

    いま、ななっちって呼び名つけちゃいました!!w
    青系いいよねえ♡
    青系で甘甘なの目指すわ(甘*・ω・)

    三者面談!
    5分ちょっとで終わったww早いw

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/26 18:14:36



    かいり

    どういう犬だろ‥言葉に表せない!w
    犬の種類、柴犬とかプードルとかメジャーなのじゃないとわからない(´・ω・`)

    私服校かつスパルタ勉強指導!
    漫画みたいな世界だ‥((((;゚Д゚))))

    まっしろしろすけwww
    まっくろくろすけの兄弟みたいだねww

  • なな

    なな

    2013/01/26 16:11:37

    うちも青系大好き(。・・。)♡

    三者面談頑張って!!

  • かいり

    かいり

    2013/01/26 11:53:43

    ああ~
    プードルでもああいう犬でもない犬の耳!かわいいと思う!

    校則がない分勉強とか力いれすぎて課題がやばいのよう(>_<)

    まっしろしろすけだよよ!笑

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/26 11:41:14


    かいりんご!

    いぬみみデザイン変えて再販してほしい(´・ω・`)

    私服校!!!
    すごいっ憧れるうううううう(´Д⊂
    今日のかいり真っ白!♥

  • かいり

    かいり

    2013/01/26 10:44:32

    でたwwwいぬみみ嫌発言(笑)

    うちのとこ私服校だから私服ばっかりあるww
    ああ~
    でも強めも甘めも着こなせるようになりたいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ✻.芙羽.✻

    ✻.芙羽.✻

    2013/01/26 10:11:02


    かいり

    あ、おはよー(*´д`*)

    いぬみみwww
    個人的に好まない部類だから嫌だ!w
    プードルの茶色の耳あるけど色があわないw

    りあるは部活しすぎてジャージ多いw
    大学合格したら私服揃えまくるわ~
    ニコタはたぶんピンクに飽きてきたのかも(
    でも甘甘もやはり好きっちゃ(・∀・)

  • かいり

    かいり

    2013/01/26 10:06:01

    手袋と靴かわいいね~!これにいぬみみあったら
    さらにピッタリだったのかな(。-_-。)?ww

    珍しく逆だ!
    ニコタでもリアルでも白ピンクがすき(*´ο`*)