りんぷぅ

大阪のおっちゃん

家庭


母は九州の出身 9人兄弟の下から3番目

一番近くに住むのは 大阪のおっちゃん家族

母の具合が悪いと 大阪のおっちゃん家族の夢を見る

不思議だな

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/01/27 23:48:20

    xxナミxxさん コメントありがとう♡
    そうですよね・・・最初は気付かなかったのですが、最近は 「お知らせ」だと思っています

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/01/26 19:26:38

    へ~・・・お母さんの夢をみるのではなく、大阪の伯父さんの夢を
    見るって言うのは何だか不思議だね~(*´∇`*)

    でも、合図に成って分かると言う意味では、例え伯父さんの夢でも
    その事でお母さんの具合が悪いって知る事が出来るので便利ですねw
    ちょっと・・・不謹慎な言い方だったら(*;ω人)ゴメンナサイ