2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

別空間。。。

マイホーム

本日は遊びで、地下に浴室を作ってみました。

課金をしたら、湯気が出る浴槽を貰ったのよ。
(これは、☆ヒノキ風呂ですね☆)

この部屋、自己満足で気に入っております。
こんな雰囲気、実生活にも欲しいわね(*^_^*)
お~、ゴージャス☆(^_^)☆
なかなか一般家庭じゃ、見掛けませんけど。


では、シャンパンで乾杯♪
ウイ~って、まだお昼時だぞ^^;
どんだけ呑ん兵衛なんだ、お前はっ!
入浴しながらの飲酒は、体に危険です。
皆さん、くれごれもしない様に。。。(^_^)
※悪までも願望です。

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/01/27 04:09:15

    神殿の地下みたいですね~。神秘的。なのに、ヒノキが和をかもし出してますね。くつろぎそう~。

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/01/26 19:08:12

    あららら、
    本当に地下室を作ったんですか~!!!

    しかも、お風呂ですか!?
    お風呂は屋上に露天風呂がいいな~w

    今度、お邪魔したら一緒にはいりましょうwww
    お背中流します(o ̄∇ ̄o)♪

  • 隠れももじり

    隠れももじり

    2013/01/26 16:23:03


    まだ お子ちゃまだから シャンパンのめないんだぁw


     酔っちゃう☆彡

  • 夢獣

    夢獣

    2013/01/26 12:50:28

    すごい!