みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

10分の釣り

ニコット釣り

いつもは30分の釣りなのに

今日は10分の釣りしてみました

10分の割には

レア物釣れたし 川の真珠も釣れたし

また 満足です

  • уuji

    уuji

    2013/03/23 09:01:44

    みみぴょんさん、おはよございます^^ 
    今朝はちょっと肌寒いですね…。

    ご挨拶に、ちょっとここをお借りいたしますね^^


    長い間お世話になりましたm(_ _)m
    いつもブログに、優しい言葉をありがとうございました^^ 
    ニコタでご一緒できて楽しかったです。

    どうぞお体に気をつけて、
    の~んびりとマイペースにニコタを楽しんで下さいね^^
    大先輩のみみぴょんさんに、私が言うのもおかしいですねw

    ありがとうございました^^

  • 優霊((Love

    優霊((Love

    2013/02/07 18:30:20

    こっちは積もっちゃって大変

    今日何回もすべって危なかったから
    明日は気をつけなくちゃいけないな

  • 優霊((Love

    優霊((Love

    2013/02/05 17:27:42

    たしかに、もう節分終わっちゃったね
    時が経つのは早いというか

    豆まきはしたよ
    恵方巻きは食べてないな
    食べましたか?

  • 優霊((Love

    優霊((Love

    2013/02/04 19:04:36

    ほんとにすごいよ

    大満足だね
    私も10分釣り、挑戦してみようかな
    レア物、頑張ってみる

  • ひかる

    ひかる

    2013/01/26 21:27:19

    すごい(*^。^*)

    釣り名人ですね(*^。^*)