はなまるこ

最高記録!!!

クッキー合わせ

30ステージまでクリア v(=^0^=)v

  • ケンジ

    ケンジ

    2015/08/31 15:09:25

    はなまるこさん こんちゃ^^
    前の職場は学校関係だったからいいと思ったのに・・・○○管理者の試験合格したから
    一応国家試験やから^^;
    周りの人は喜んでくれる人と、変にやっかむ人・・・ほとんどが年上の人やから
    最初は、苦労したわ^^;
     でも、すぐにみんないい人が多かったから分かってくれて、可愛がってもらったよ^^ 
    でもさぁまだ見習いやから雑用が多くて(*´Д`) それも肉体労働
    見た目が普通やから障がい者手帳持ってても、上司は何でも言いつけてくるねんも
    俺無理やん(´・ω・`) 結果体調悪くして辞める事になってしまったって事
    残念ながら上司が・・・しょうがないわ

    親とかさ従妹とか、みんなしばらく仕事しなくてもええやんかって言うけど
    やっぱ普通に働きたいやん みんな仕事してんやもん

    どこの会社でも、障がい者枠ってって言うのがあって企業は障がい者を雇わなくてはいけませんって
    なってんやけど・・・はなまるこさんが言うようにすぐに辞めさせるって良く聞くなぁ
    今度の会社は分かってくれてんかどうか? まだ分からへん 先輩の紹介やから

    でも、今週から週休3日か4日にしてもらったから、大丈夫やと思う
    給料は半分ぐらいになるけどね^^;

    今は仕事も大事やけど、まず身体! 明日の診察で、また考える事になるかも?

    はなまるこさんも学校頑張ってるもん
    俺も頑張らなきゃね(*^^)

    何時もありがとう

  • ♯炉心融解#

    ♯炉心融解#

    2013/02/03 14:51:35

    おひさぁ~

    え、30までいったの!!すご!

  • しん

    しん

    2013/01/27 17:27:02

    すごい\(◎o◎)/!
    簡単そうに見えて、なかなか30まで行かないよね(^^ゞ

    追伸
    あ、あの~、ごめんなさい<m(__)m>
    バトンとやらを回しました(・_・;)

  • †ちぃPonぬ†

    †ちぃPonぬ†

    2013/01/27 12:21:43

    すご^^

    てーぽん、最高で23だよ、、、

  • ☆うさ麻呂☆

    ☆うさ麻呂☆

    2013/01/26 16:57:03

    うおっ!?
    さいきょ~