今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

最近見た変な夢!?

家庭

私らしいといえば、私らしいのですが。

 

今年の初夢は、「海賊戦隊ゴーカイジャー」の夢です(笑)

夢の中で、なぜかニコタのお友達3人と一緒に

「宇宙でもっとも美味しいおやつ」を求めて冒険してたんです。

そして発見して、みんなで「食べよう」となったら

ゴーカイジャーが現れて

 

「そのお宝、俺たちがいただく!!」

 

と、あっさり盗られてしまって・・・

「かえせー」と戦ったんですが、これまたあっさり負けて(笑)

そしたら唯一の地球人のゴーカイシルバーが

「代わりにコレあげますから」

とくれたのが、

「宇宙最大のアイスクリームの山の地図」。

で、そのアイスクリームの山を探しに、新たな旅に出る私たち。

というところで目が覚めた。

 

私は滅多に夢を見ないので、今年見たのはコレだけです。

次に見るのは、多分眠りが浅くなる花粉症発症の頃か、

熱帯夜の夜か、ですね。

 

ちなみに一緒に冒険したお友達って誰か・・・

名前出していいか許可もらってないので、今は内緒。

もちろんリアではお会いしたことがないので

見た目は、アバのまんまでしたけどね。

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/14 00:13:27

    ♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
    王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
    あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡

    もしかしたら、継母とか意地悪なお姉さんになるかもww

    (✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2013/02/13 15:27:02

    ㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
    グアムで大変な事件が起こりましたね。
    亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
    さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
    このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
    今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
    今日も素敵な日になりますように☆彡

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2013/01/29 10:25:38

    楽しい夢で羨ましいです
    アバの夢を見るなんて想像しただけでも面白くて不思議です
    アイスクリームの山は4人じゃ食べきれないと思うので今度はリアル食いしん坊の私も正露丸を持って行くのでお供させてくださいね@^-^@

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/01/28 18:58:02

    次こそ、アイスクリームの山を見つけようじゃないか!w

  • さつっち

    さつっち

    2013/01/28 15:51:03

    章姫さん、こんにちは~♪

    すっごい楽しい夢ですねw
    私は毎晩夢をみるんですけど、リアルにありそうな夢しか見ないんです。
    仕事してる夢とか、追いかけられて逃げてる夢とか・・・(・。・;
    そういう楽しい夢、見てみたいな~。

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2013/01/28 05:38:09

    アイスの山もだけど、最初に発見したおやつも気になる・・・^^

    しかし。宇宙にまでおやつを探しに行くjとは、章姫さん、さすがです!
    きっと、そのおやつはあなたの中に、すでにあるのでは^^v

  • 万悠

    万悠

    2013/01/28 00:44:52

    気になる夢ですよね///

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/01/27 17:56:54

    ゴーカイジャーに盗られたんですかww
    でも、アイスクリームの山も悪く無いですね~v@ω@*

    年末だけど、桃缶を大量に食べた夜、
    桃にそっくりな電王(ソードフォーム)の仮面が
    顔に貼り付いて取れなくなる夢を見ましたヨ。

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/01/27 00:43:11

    あははw
    楽しそうな夢だー!w

  • たなこ

    たなこ

    2013/01/26 23:26:31

    楽しい初夢ですwww
    ゴーカイジャーは3次元なのにお友達はアバということは2次元・・・w

  • καιτο

    καιτο

    2013/01/26 21:28:22

    ブログ広場より

    すごいぶっ飛んでるはなしですねw
    ゴーカイジャー・・・悪役になってるし・・・
    でかいアイスクリームって・・・食う前に溶けるんじゃね?

    夢壊すようなこと言ってすません