ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やっぱり買っちゃったw

きせかえアイテム

きせかえは趣味なのでとりあえず毎日着替えます

最近は着るものを考えるのが面倒なので
アイテムボックスを開いたときに右に出る広告のアバターをパクったりしています

今日はプードルを抱いた女の子
とりあえずあるもので似せたものを着せて
手にはかわいいモンキー飯店のマリリンちゃんを抱いていたのですが
先ほどPショップでプードルちゃんを試着して衝動買いしちゃいました
やっぱり飲んだ日のPショップは危険だわ
後悔はしてないけどw



今日は寒いけど快晴
ソフトボールの練習は残念ながら休んで
PTAの運営委員会に行ってきました
そしてその後は学年委員会の反省会(と称した食事会)
無添加のヘルシー料理のバイキングに行ってきました
久しぶりに美味しいものをお腹いっぱい食べて
とっても楽しい時を過ごしてきました

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/29 13:53:46

    ひらめちゃん
     プードルはこの抱き方にやられちゃいました~^^;
     2月限定は可愛いよね
     明日は楽しみでもあるけれど欲しいのいっぱいだったら困っちゃいます~w

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/01/29 11:42:46

    プードルを抱きかかえるのは、初の試みでしょうかね~♪

    お洋服は、過去のをパクってる気がしますが、かわいいですね~^^

    明日は、P品第二弾・・・ガクガクブルブル・・・ww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/27 21:12:39

    ドナルドちゃん
     飲むといきおいで買っちゃいますよねw
     ネットショッピングは確かに怖そう
     私はやらないほうが懸命だなー^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/27 21:11:48

    になこちゃん
     2月アイテムは可愛いですよね♡
     まだ第一弾だからこれから次のも見てよく考えたいなと思ってます
     でもまた何か買っちゃうかも~^^;

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/01/27 17:39:58

    私も酔って衝動買いが結構ある・・・
    プードルも買ってしまいそうだったけど・・やぱカワイイなぁ
    ニコタだけなら○百円で済むのにネットショッピングは恐るべしw

  • になこ

    になこ

    2013/01/27 13:51:44

    私も今回のアイテムは買っちゃいそうなんだけど、
    Pコインが少ないので、なんとか我慢できています(^_^;)
    でもでも、たぶん買っちゃうと思いますが…

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/27 07:29:19

    けんけろさん
     いっぱい飲んで~いっぱい食べれる~♪
     しあわせですね(*^_^*)
     飲んでのニコタ確かに危険…でもやっちゃう
     ブログもいきおいで書けまする^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/27 07:28:47

    キョンちゃん
     かわいいよね♡
     ぬいぐるみはこの持ち方のほうが好きだな

     そういえば自転車とばして行く時 風がすごかったわ~~

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/01/26 23:39:37

    飲んでのニコタは危険ですよね^^;

    食べ放題!!
    飲み放題!!
    バンザイ~!!

    幸せになる呪文ですね^^

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/26 23:04:19

    プードルちゃんかわいい。くたっとしてるところが良いね。
    ソフトボール休んだのかぁ。でも今日は、風が強すぎて、外はきつかったよ。
    バイキング・・・うらやましす。