つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

タウンで

日記

久しぶりにタウンに行ったら、お友達に遭遇しました^^

少し立ち話。

タウンがすっかりバレンタイン仕様だね~って。

鬼さん達が、なんだか浮いて見える^^;

節分らしさも少しは欲しいところだけど、バレンタインカラーのタウンとは、うまくマッチしないかな。

  • まなか

    まなか

    2013/01/28 21:17:37

    まほさん>
    タウン、かわいいですよね^^
    全体見てみたくて、ついつい画面を引いてしまいます。

  • まなか

    まなか

    2013/01/28 21:16:57

    kanさん>
    そう、特に第2イベント広場のかわいらしさったら!
    でもどこか1つくらい、節分~! って感じのところも有っても良いのに^^;

  • まなか

    まなか

    2013/01/28 21:16:03

    風民さん>
    本当に早くあったかくなって欲しいね-^^

  • まほ

    まほ

    2013/01/27 19:29:18

    タウン、可愛いです。

  • kan

    kan

    2013/01/27 14:28:11

    すっごくラブリー♥なタウンで
    鬼さんがミスマッチでみょうにいたいけで可愛いです。
    バレンタインは縁遠いですが
    タウンの可愛さに浮かれてしまうのはなぜ?

  • 風民

    風民

    2013/01/27 13:08:02

    2月は、イベントが続くねぇ~って言ってる間に、あったかくなるといいなぁ~^^