アミ

ハートのバルーンに乗りたかったんだもん^^

日記

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

みなさんのところには巡回するパワーがなかったのですが

どうしても

気になっていたハートのバルーンに乗って来ました^^

この後少し休んでいましたが

考えてみたら明日もそんなにのんびり起きてもいられないので

もう寝なくちゃ!

もう一日我慢です^^;

ニコタ中毒の私には二日間の休みも寂しいですが

月曜日には訪問開始しますので

どうぞ(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

  • かぼ

    かぼ

    2013/01/28 23:51:16

    こんばんは★
    私も最近またニコタにはまって夜更かし気味です(-_-;
    でも風邪引かないように気をつけなきゃ!

    バルーンにも乗れるんですね~
    ふわふわして楽しそうw

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/28 23:35:27

    アミさん、こんばんは♪stpとお水のお届けです(。◕‿◕。)ノ・゚♬♫☾✰
    今週もよろしくおねがいします♪

  • 千恋

    千恋

    2013/01/28 23:35:10

    コンバンハ☽ログインボーナスに紫のガーベラの種貰いました♪ みんな、違うのかな??

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/01/28 23:25:09

    ニコタはなにかしらイベントがあるので中毒になりますね><

    今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/01/28 23:07:43

    ☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
    また一週間が始まりました^^今週もよろしくです(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・*:..♡ฺ。

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/01/28 22:52:49

    アミさん、こんばんわ(*^_^*)
    今週も始まったねw宜しくお願いします(*^_^*)

  • ☾メルン♍⋆

    ☾メルン♍⋆

    2013/01/28 22:43:34

    こんばんは^^
    今日のメンテは長くて暇つぶしが出来ずに退屈だった( ≧∇≦)

  • gun

    gun

    2013/01/28 22:25:30

    こんばんは

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/28 22:10:35

    こんばんわぁぁ・・
    今夜は特急訪問でごめんなさい!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • まこと

    まこと

    2013/01/28 21:32:24

    こんばんわ、アミちゃん、いつも来てくれて有難うです。
    アミちゃん忙しそうだねww

    私は例の検査でいろいろあり、ニコ巡回少しお休みするので、その前に巡回です。
    元気になったら再開するので、その時はまたお付き合いしてちょ(。✪ܫ✪。)

    毎日寒いけど、風邪なんかひかずに元気な毎日を過ごしてね☆

  • エレメント

    エレメント

    2013/01/28 20:14:24

    o(*'▽'*)/☆゜*:☆今晩はっ☆
    長いメンテの後、新作発売かと思っていたら、違った~^^;

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/01/28 20:01:10

    昼までは晴天で暖かかったのに、午後は吹雪に><寒い

  • にゃお

    にゃお

    2013/01/28 19:38:37

    こんばんは☆
    東の空に明るい丸い月が浮かんでいます♪
    今週もよろしくね~(〃^∇^)ノ☆・゜

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/28 18:57:35

    あれ????

    羊学園 また登れるようになったのかな?
    先日登れなくなってたので・・・・

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/28 18:56:32

    こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/凄く冷え込んでるけど暖かくして乗り切ろう❢(。→‿◕。)☆

  • メソ

    メソ

    2013/01/28 18:50:21

    こばわー(*・∀・)ノ

    鬼クリップ出たよ!コンプしたよ!
    そして鬼ビンゴも揃ったよ!

    この引きの良さを是非有料アイテムで・・・_ノ乙(、ン、)

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/01/28 17:00:46

    もう1月最後の週だね~@@早いな~^^

    今週も(☆`・ω・´)よろしくデス

  • あん

    あん

    2013/01/28 16:14:07

    こんにちは~新しいお部屋”春の予感(玄関先)”を作ってみました♪ブログ見てくださいね♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/28 15:47:54

    中毒なると一日休んでも長く感じますね(^^;)
    リアがんばって下さいね。

    ヒツジ学園は今こんな風なのね!
    メンテ後行ってなかったから後で行ってみます♪

  • レンム

    レンム

    2013/01/28 15:42:01

    タダイマ帰宅(〃⌒ー⌒)/ 朝、起きたら真っ白世界w 渋滞で動かず途中バス降りて仕事に行ったぁ

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/01/28 01:12:21

    神社と学園ね〰〰〰
    最近変わることが多くて追いつくのが大変です〰><

    時計は行けたけどバルーンはまだだ〰仕方ないけど妙に混んでるのよねw

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/01/28 00:08:51

    アミさん こんばんは!
    お休み中もありがとうございました。
    28日は全体メンテ その前に深夜の訪問で~~す。

  • ふみや

    ふみや

    2013/01/27 23:53:51

    こんばんは!寒波が来て非常に寒いですが、体調に気をつけてください!

  • Kirk

    Kirk

    2013/01/27 22:59:44

    ღ(=^・^=)こんばわぁ~♪
    (^^ゞ夜間パトロール中です~異常は、ありませんね('◇')ゞ

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/01/27 22:32:07

    ☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪
    お小遣い貰えないので 羊学園 あまり行ってなかった^^
    今行ったら人が沢山いました^^
    いつの間にか のぼれる広場が増えているみたいですね ♥♥(o→ܫ←o)♫

  • 東京ひよ子

    東京ひよ子

    2013/01/27 22:16:37

    こんばんわ^^

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/27 21:49:46

    すごいですね~^^私はまだどこにも登れてません><;

  • メソ

    メソ

    2013/01/27 21:36:16

    あははは(*^∇^)o彡°

    ニコ中認めてるやんwwww

  • とり

    とり

    2013/01/27 21:08:20

    いつの間にか登れるようになってましたね^^

  • pan

    pan

    2013/01/27 20:49:11

    そそ~ ニコ中毒ナカーマw

  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/01/27 20:14:26

    ニコ中毒w♡(。→ˇ艸←)

    ナカーマ

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/01/27 19:12:06

    こんにちは。
    留守中も訪問感謝です。出先で風邪を引き、寝込んでいます。トホホ^^です。
    アミさんは登りの名人なんですね。
    私は、自分の家しか登れません^^
    リア頑張って下さい。

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/01/27 17:53:37

    こんにちは♪stpとお水のお届けです.。.:*・゚♫♪♬✰
    やっぱりハートの上に乗りましたね^^
    月曜日なんてあっというまですね♪
    リア、頑張ってください。

  • みゆ

    みゆ

    2013/01/27 14:44:19

    登れるようになっているのですね^^
    チャレンジしに行かないと・・・

    リア、頑張ってくださいね(^o^)丿

  • caraway

    caraway

    2013/01/27 14:26:11

    おかげさまで 母は今日退院できました^^
    しばらくはお家でのんびりしてもらえそうです♫ 
    まずはご報告まで・・・

  • りおん♪

    りおん♪

    2013/01/27 13:11:01

    ひつじ登ってみました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    前とルートがちょと違ってたんですなぁ・・。

    再開お待ちしとります(´∀`*)ウフフ

  • エレメント

    エレメント

    2013/01/27 11:36:10

    。・∀・)ノ゛ コンチャ!
    お休みの日はお昼になるのが早い! 何作ろうか。。
    バルーンとか 難しそうですね~
    って、エレに簡単なものは、あんまりないけど。。ww

    ニコ中毒。。同じです><;

  • たいとも

    たいとも

    2013/01/27 11:32:09

    こんにちは^^足かけ1年9ヶ月で、やっとニコ1周年wマイペース過ぎかなw来週も宜しくね^^

  • プリシス

    プリシス

    2013/01/27 10:33:53

    おはようございます、オニコンプめざして頑張ります!

  • gun

    gun

    2013/01/27 10:29:23

    おはようさんです

  • ma

    ma

    2013/01/27 09:09:19

    昨日は隅田川を散歩、今日は・・・?。 → http://ibis.o.oo7.jp/

  • しっぽな

    しっぽな

    2013/01/27 08:33:58

    (,,・ω・,,)ノおはよう✿ リア頑張ってー^^

  • あん

    あん

    2013/01/27 05:59:38

    お早うございます!お布団の中が気持ち良くて寝過ごしてしまいました~大急ぎで巡回してますシャキッ

    ニコタ中毒って判っていれば まだ 大丈夫ですよ^^

  • уuji

    уuji

    2013/01/27 01:10:33

    あははw お疲れさま^^
    忙しいのもこの日曜日までだね^^
    寒いけど、頑張ってきてね^^

    私はようやく一息つける…はず^^;
    また一緒に遊びましょうねー^^
    おやすみなさい!