けめこ

ロリータ三姉妹♪

日記

さすが三倍デーですね!!

ロリータ金魚が三匹釣れました\(@0@)/

シャチホコ三兄妹に並んで、ロリータ三姉妹が揃いましたよ(*^-^)v

成人式帰りのシャチホコさんより、随分華やかですよね♪

お魚ルームは華が咲いたように明るくなりました(。◠‿◠。✿)

タコキングさん今年も助けてくれてありがとう<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/28 21:31:25

    たんたんさん♪
    タコキングさんは、昨年末に2週間ほど休暇があったので(自力で釣りましたよ^^)
    リフレッシュしたようです(笑)
    休暇は大事ですね♪
    たんたんさんも土日ゆっくり休めましたか(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/01/28 21:26:07

    タコキングさん、今回も大活躍ですね^^

    自分も頑張らねば♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/28 00:47:41

    ヤツフサさん♪
    アルフォート美味しいですよね(✿◕‿◡)♬ 
    チョコはやっぱりホワイトは違うかな~?と思うのは私だけ
    でしょうか(@_@;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/27 23:49:20

    ヤツフサはブルボンの ホワイトロリータ よりも
    同じブルボンの アルフォート の方が好きです。 (´ω`)

    えっ!

    違う!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • つばめ

    つばめ

    2013/01/27 23:00:20

    「ロリータ三姉妹」ゲット☆おめでとうございます^^v

    私のところにはまだ泳いできませんが><;

    衣装だけはロリータ気分を味わっています(^o^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/27 21:43:12

    夢芽さん♪
    シャチホコが大きかったので、小さく感じますよね^^;

    ハートが浮かんで可愛いですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/27 21:41:25

    りんりんさん♪
    身体にうっすらと♥マークがあって、可愛いですよね(✿◕‿◡)♬ 

    りんりんさんは平日に初日に釣れて「さすが!!」と尊敬のまなこですよ(*^-^)v
    タコさんは何が好きなんでしょうね??

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/27 18:33:47

    ロリータ三姉妹! (。→ˇ艸←)プククッ☆

    ピンクの金魚は可愛い! もう少し大きいといいですよね^^

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/27 16:10:34

    3倍デーに、ロリータ3姉妹^^GETおめでとうございます。

    頼れる相棒さんのタコキングさんにも、
    お礼に~美味しいスイーツをご馳走してあげてね。

    あれっ、タコの好物って・・何だった?

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/27 15:47:11

    ユリエさん♪
    私もあと二人でコンプなので楽しみにしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

    ユリエさんのお部屋は居心地がいいので
    ついお客様も長居するのでは(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/27 15:44:40

    クマゴウさん♪
    ↓がうまく開けなくて見れませんでした(@_@;)
    相棒は大ファンで三月?の映画も楽しみにしていますよ(✿◕‿◡)♬ 

    どうしても自力は難しいので「つい頼るのが悪いクセ」・・・右京さんの真似をしてみましたよ^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/01/27 15:34:54

    こんにちは。
    いつか、けめこさんのお部屋でかわいいお客様がたくさん来ていたのを見たことがあります。
    とてもたのしそうでした。あの真似なのです。
    まだあと二人お客様が増えるはずです。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/01/27 00:41:00

    けめこ&キングの名コンビで

    これまでたくさんのレアをゲットされたのですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9B%B8%E6%A3%927&tid=a6a58d9164c2bcd18597c10b09402a43&ei=UTF-8&rkf=2

           ↑相棒のOPはこれが一番好きです( ´ ▽ ` )