キヨ(0´∇`)

福岡は大雨で車が水没(TwTlll)ガーン

日記

会社帰りは大雨でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
所々で道路が水没(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

数箇所の水没した道路をなんとか
ターボ全快にて突破q(・ェ・q)ルン♪

乗ってる車が180SXで車高を落としている為
何時、社内に水が入ってもおかしくないので
ヤバイかなと思っていると、やはり
エンジンが止まりましたil||li▄█▀█●il||li

止まった場所の近くの方々が助けてくれたので
1時間半後ぐらいには、車は復活しました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

車高が低いのでマフラーと吸気系から
水が入っていました、メンテ大変じゃ(TwTlll)ガーン

  • 竜二

    竜二

    2009/07/25 14:21:14

    俺も帰り雨ひどかった。
    車は止まらなかったけど
    渋滞が酷かった。

  • Tosi

    Tosi

    2009/07/25 08:50:46

    ニュースでそちらの被害の様子が流れていました。
    本当に大変ですね(T▽T)
    仙人掌が濡れたなんていっている場合じゃなかったwww
    スミマセン(>▽<;;  

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/07/24 23:27:00

    ありゃりゃ〜Σ(・∀;ノ)ノ
    水没。。。でも復活して良かったね。。。σ( ̄∇ ̄;)

    なんだかしょっちゅう故障してるよーな。。。w