初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

Dry country

日記

Jack Danielというケンタッキーウィスキー(バーボンではないらしい)のコマーシャルで知りましたが、ケンタッキー州はドライカントリーだそうですね。
でもビールは売ってるんですよね。
Jack Danielは30年前760ml1万円でした。憧れのウイスキーだったですけど今は1480円とかで手に入りますね。いいんだかどうか。がっかりしますね。
ウイスキーはきついので全然飲まなくなりました。

  • ☆るしふぁー☆

    ☆るしふぁー☆

    2013/01/30 06:18:27

    あむさんの所ではウィスキー、テキーラ、ジンなども普通に手に入るんだ。だからって別にどうってことないですけど****コメ有難う。

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/01/29 09:02:07

    ドライなの!?
    地域によるのかも・・・