さくや

にこにこ

占い

ニコットおみくじ(2013-01-27の運勢)

おみくじ

明日からまた頑張れそうです。


これを励みにがんばるぞ



みんなありがとう

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/30 23:07:58

    こんばんは♪お気に入りのお茶碗を割ってしまいガッカリ買ってこなくちゃ^^
    今日もお疲れ様でした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/29 23:44:56

    こんばんは♪会社で18時からの3時間の会議にげんなりです><
    今日もお疲れ様でした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/28 23:33:13

    こんばんは♪長いメンテ明けで巡回フルコース!お届けが間に合うかな^^;
    今週も宜しくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/01/27 22:19:34

    こんばんは♪あと5日で1月も終わり、頑張って行きましょう!
    そして明日のメンテちょっと長いですね><

    ニコ吉おめでとうございます^^