✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

寒くて風が強い日が続いていますが。。。大丈夫でしょか(。◡ˇ‸◔)ん?
暖かくしてお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

σ(ゝ_∂*)メーは昨日スノボ行って来ましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
午前中は良かったんですけどね♪
午後からは生憎のお天気で。。。(;¬з¬A 吹雪いて前が
見えない状態m(>_<)m
断念してロッジでボーーーッと。。。(´・ω・`)ショボーン
もっと上達して帰りたかったんだけど。。。m(。>_<。)m ちと物足りない。。。(☍﹏⁰)
まぁ~去年の感覚は忘れてなかったので♪良かったかな(*())
また11日に行くから慣らしってコトで♪(。→‿◕。)☆
今度はお天気が良かったら
.+.(o´∀`o)+.゚イイナ~!!

さてさて・・・2月限定出ました(◕. ◡。)ネェー
どれも可愛くて色もいっぱいあり過ぎるからwwwʅ(‾◡◝)ʃ
まだ選べてないと言うねぇ。。。(;¬з¬A
全部買えれれば 悩むことはないんだけどねwww *´∀`)ァハッ
まぁ。。。2.3弾と出るのでw それ見てから良く考えまちゅ(*ゝ(ェ)・)b

↑のロリータアビーもほちぃのでw どの色が1番いいか。。。
 後ろから( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう と眺めてる所w
 どの色も可愛い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • たまご

    たまご

    2013/02/01 19:35:23

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 こちらこそ今月も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
    キリ番頂きっw

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/02/01 18:25:41

    あっ肝心の事言うの忘れてた(。・´_`・。)
    キノコの変コスをブログにアップしたから、また暇な時にでも覗いてみて~♬
    ↓のコメも忙しかったら読むだけでいいからね(*゚▽゚)ノ

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/02/01 18:24:02

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    ケーキのお家買ったんだねw 見てるだけで美味しそうだから、お腹空いてきちゃった( *´艸`)クスッ♪

    この間言ってたスノボ行って来たんだね♬
    そうそう、吹雪でホワイトアウトになっちゃうと身動き取れないからねぇ…そこは残念だったけど。。
    でも、滑る感覚も戻ってきたみたいだし楽しく滑れたから良かったんじゃないかな(。´・ω・)?
    今度の時は晴れて思いっきり滑れるように祈ってるよ~☆

    私も2月限定、迷いに迷って…コレにしたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
    ロリータアビーは私には甘々で似合いそうになかったから``(A;´・ω・)無難なのにしちゃったww
    メーちゃんはどの色のでも似合うと思うよღ 迷ってる時間も楽しいからゆっくり悩んでね( *´艸`)クスッ♪

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/02/01 18:16:47

    (♥ó㉨ò)ノこんばんは~二月もよろしくなり~(≧▽≦)

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/02/01 15:58:44

    ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノコンニチワ♪ 
    ポカポカお天気の2月、今月もヨロシクで~す♪

    お庭凄く素敵だね(ó㉨ò)ノ♡

  • 天.cat

    天.cat

    2013/02/01 15:18:27

    こんにちは~
    こちらこそ2月も宜しくね^^

    ケーキのお家可愛いね~

  • たくみ

    たくみ

    2013/02/01 11:52:19

    こんちゃ メーちゃん
    こちらこそ 今月もよろしくね♪
    素敵な週末を過ごして下さい

  • ココ

    ココ

    2013/02/01 11:27:24

    おはよ~です。2月はイベントがいっぱいですね(◔‿◔。) 今月もよろしくです♪

    見たかも~w
    ダブりがあるんだけど、フリマで何になるかな~w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/01 09:31:40

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす~☆彡2月もどうぞよろしくお願いします♬

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/01 08:47:22

    おはようございます(。◠‿◠。)2月も宜しくです(*。vωv))

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/02/01 08:44:58

    おはょ^^2月もえろしくぅ~~~(。◠‿◠。)ニコニコ

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/01 08:32:01

    メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    こちらこそいつもありがと・:*:・(*´∀`*)・:*:・
    今月も仲良くしてね^^

    九尾超うれしす(*≧∀≦*)
    なかなか落とせなかったから結構つっこんでみたww
    損でも欲しかったからいいかと思ってるw

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/01 06:44:03

    ><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○メープルさん

               今月もよろしくね^^あと数日もすれば立春だね。いよいよ春です。

                          それを考えるだけでだけでまた更に前進しようと思うことができます。

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/01 01:55:43

    こんばんは^^
    そうなんです、足の裏も筋肉痛になるんですねぇ。。
    てか足の裏の筋肉なんて使った記憶ないのにww

    10万Pもあったら色々買いまくっちゃいそうですね^^
    僕ならP花に手を出してしまいまそうですww
    ほう、新作の家出たんですか…ってもしかしてP家買ったんですか??
    ちなみに2月限定まだ何も買ってませんねぇ。なんか…いいのが無いww

    裸族ww
    なるほど、裸族でタウンのパラたらいまわしですかw
    でも裸族でタウンを徘徊出来るなら牙くらい楽勝でしょう^^

    平日の昼間に棒立ちしてるアバってみんなそんな感じなんですかねw
    僕もこっそりINしてみようかしら。命がけでww

    ほう、お父さんも技術屋さんですか。
    ひょっとしたら同族なのかもですなww先輩です先輩w

    ではおやすみなさい^^

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/01 00:55:10

    おやすみなさい

    またね^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/31 23:43:29

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    よかったぁ^^ そう言ってくれたら嬉しいよ^^

  • ☠✞聖夜✞☠

    ☠✞聖夜✞☠

    2013/01/31 22:56:43

    (♥ó㉨ò)ノこんばんは~今月もありがとうね~^^
    ステキとお水お届けニャン(≧▽≦)
    おやすみ(。´-ω-`。).zZ

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/31 22:54:06

    こう言う時に直接連絡取れないのが、
    SNSのもどかしさですよね。;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/31 22:49:23

    芥さんがニコタに来てくれないと、
    なんとも対応出来ないですね。;;

  • tatami

    tatami

    2013/01/31 21:34:37

    こんばんは^^ 風が無いせいか、星が静かに光っています^^/

  • たまご

    たまご

    2013/01/31 20:12:01

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
    たれカツ丼というのが新潟にはあって、もーとてつもなく食べたいっ><

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/01/31 12:37:38

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 幼稚園の役でこれからまたしばらく忙しくなりそうヾ(๑→ˇ㉨←)

    じ・・・じつは・・・スキーもしたことないw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/31 11:00:45

    おはよう ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★でぃーす^^
    晴れのいい天気になってます~

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/01/31 10:09:22

    こんにちは^^
    かわいい羊のパーカーありがとうヽ(≧▽≦)ノ
    さっそく着てみたよ♪

  • ココ

    ココ

    2013/01/31 09:35:39

    おはよ~です。1月も今日で終わり、早いですね~^^; 2月もあっという間に過ぎていくんだろうな~w

    新作とりあえず背景だけ買った~
    後は悩み中~w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/01/31 08:43:16

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/01/31 06:45:05

    ><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○メープルさん

             昨夜は比較的暖かくて助かりました。今夜はオフなのでマッタリです。

                      まだまだ寒い日が続きます。風邪も流行ってるので体調管理しっかりね^^

  • moro

    moro

    2013/01/31 01:55:26

    こんばんは。

    お水にうかがいました。

    ねむねう。。

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/31 00:35:44

    こんばんは^^
    昨日は力仕事じゃなくて助かりました。
    ほんと足の裏まで筋肉痛とかありえんですよ^^;

    えっ?リサイクル品倉庫に無いですか?ああ、きっと捨てたんですよ^^
    いやいや10万Pもあれば1年は暮らしていけますってw
    あーでも女性アバだと微妙かもですね。無駄にP使いそうww

    メープルさんが変コス始めたらみんな始めますって^^
    変コスアイテム少ない?牙提供しますけど?ww

    あ、タウンで棒立ち的なアレですか?^^
    ステプ稼ぐにはいいですよねw
    いやーほんと殺されますね…そもそも席が部屋のど真ん中なんで目立ちすぎて無理ですww

    普段は技術職なんですが…たまーに運び屋になりますw
    運び屋が思いっきり力仕事なんでかなり嫌ですね^^;
    応援どうもwとりあえず今週はもう無いでしょう。。たぶん…

    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/31 00:24:51

    こんばんは。チョコは好きです。その上にホイップすると・・・肥満の素となりまする。w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/31 00:22:33

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/31 00:11:49

    ( ゚▽゚)/コンバンハ

    そそ、仕返し~(≧m≦) なんて、気を使ったわけじゃないよぉ^^

    私も嬉しかったからさ、喜ばせたいなって思ってたの(๑→ܫ←)ぷぷ♥ 喜んでくれたら何より(。◠‿◠。✿)❤

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/31 00:09:24

    メーちゃん・゜・(PД`q。)・゜・
    折角着替えてくれたのに><
    また誘うから遊んで下さいな^^
    (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み

  • 和哉

    和哉

    2013/01/31 00:09:04

    間に合わなくて残念です(ノД`)
    でもコーデ見せに来てくれてありがと~(*´∀`)ノ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/30 23:29:34

    メーちゃぁ~ん♥

    明日伴奏のオーディションあるんだけど・・・

    どおしよーw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/30 23:23:39

    え!?サークルにはそんな制限があるんですか!?@@
    となると、このことを芥さんはまだ知らない可能性もありますね。><

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/01/30 23:23:04

    ご心配をおかけしました (。_。)ペコッ

    今夜はやすみます。
    おやすみなさい

  • ありさか

    ありさか

    2013/01/30 21:41:24

    こんはんば(ღ╹◡╹)ノ
    むすめちゃんインフルになりましたㆀ
    流行に乗ったねw(違)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/30 21:35:06

    こんばんはでぃーす^^
    どれで捕らわれてみますか?(笑 (o ̄∇ ̄o)♪

  • tatami

    tatami

    2013/01/30 21:16:41

    こんばんは^^今後一か月、 東海地方から西は平年より暖かくなるみたいですが、東は...^^;

  • たまご

    たまご

    2013/01/30 18:04:47

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日も終わるーおちかれさまーヾ(●´ω`●)ノ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/30 16:36:46

    こんにちわ^^ カカオあと一つで手持ちできるけど。。。いつになるかなぁ(-ω-;)

    前の新作買っちゃった^^

  • ココ

    ココ

    2013/01/30 09:34:46

    おはよ~です。厳しい寒さから解放~!と思いましたが、風は冷たいです><
    まだ1月ですもんね(●´艸`)

    今日、新作出るね~
    また悩みそうww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/01/30 09:00:25

    おはょ^^へぃ!炒飯お待ち~~♪

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/01/30 05:50:36

    ☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆メープルさん♫

             男子はスピード女子はフィギュアと若いころは決めつけてました^^

                            ウインタースポーツが得意ということはかなり行動派ですね。

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/01/30 03:27:04

    メープルさんもよくスノボー行くんですねっ^^ おどろきです!
    無理して怪我しないように気をつけてね。。
    11日は天気が良いといいですね♪ 
    とにかくスノボーを楽しみましょーヾ(*・ω・)ノ

    あとブログ等のコメントたくさんありがとうございます^^
    とってもうれしかったです(*^ー゚)v

    それでは今日がメープルさんにとって良き一日になりますように!
    おやすみなさい^^

  • you

    you

    2013/01/30 03:19:46

    メーちゃんこんばんは^^
    チャーハンじゃなくてかつ丼だったww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/30 01:02:11

    こんばんは(^-^) 体調崩してないかな?

    俺は相変わらずだよw

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/01/30 00:44:49

    おやすみなさい

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/30 00:39:01

    こんばんは^^
    ほう、去年も激しい筋肉痛だったんですね^^
    まぁ楽しんで筋肉痛ならまだマシですよねw
    こちらは仕事で筋肉痛です…全然楽しくないww

    も、もちろん貧乏人ですよ?少なくともメープルさんよりは貧乏です^^
    きっとリサイクルしちゃったんですよw
    …って10万円もニコタで使わんでしょうwww

    ええ、ハッピーさん変コスを満喫してましたよ^^
    いやいや、僕はただの飾りみたいなもんですからwww
    ん?とうとうメープルさんも可愛い路線から変コス路線に変更ですか?ww

    ほら、やっぱり気持ちいいでしょう?
    てっきり僕だけ感覚おかしいのかとww

    メープルさんもしかして仕事中にINしてるんですか??
    僕もやってみたいけど、ばれたら殺されるんで出来ません^^;

    ええ…今日も激重な荷物運びやらされました。。もう全身筋肉痛です。。
    なのでこちらは今日も早め?に寝たいと思いますw
    ではおやすみなさい^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/29 23:24:35

    今日学校で先生に怒られたw

    ジャージ忘れてかりるなら取りに帰れ━━━━!!ってw

    ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!すいませ~んwってゆっといたぁ~ww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/29 23:23:51

    あのサークル、確かに全然活動してなかったけど、
    なんで解散しちゃったんでしょうね。;;

    芥さんの所にも行ってみたけど
    最近はログインしているのかどうかも分らなかったです。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/29 23:03:30

    ありがとォォ!

    この前言ってた単語 全部おぼえたw

    明日テスト~♪ ちょお余裕だじぇ( *`ω´)100点♪♪

  • 隊長

    隊長

    2013/01/29 22:20:02

    ういーーっす!

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/29 21:58:07

    社会のレポート提出日がね

    覚えやすいように~って(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)になったん・・・・・


    チョコどころじゃないww

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/01/29 21:40:16

    こんばんは~♪迷いに迷って結局ピンクになりましたw(ロリータ―アビー
    たしかに全部買えれば悩まないで済むのにねw
    買ってもあと一色かなw^^;

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/01/29 20:50:46

    こんばんは^^

    メープルさんのプロフっていっぱい書き込んであるね!
    一つの文章って思い至ったときに書き足したような感じだね。
    裏にいろんな出来事がありそう

    チャラ男とエロ親父とか
    僕も嫌われるかもね(⌒-⌒)
    ハァ…

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/29 20:19:23

    メーちゃ~ん今年のバレンタインまで地獄だよぉ~w

  • ポテト

    ポテト

    2013/01/29 20:15:51

    こんばんは~^^ 

    昨日食堂でレポートを書いていたら窓の外に雪がヒラヒラ…まだまだ寒いですね^^;

    風邪ひかないように気をつけて~^^

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/01/29 17:33:42

    タウンから訪問です^^ ステキお水おすそ分けヽ(・ω・。ヽ)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/29 16:49:18

    メーちゃん、ただいま。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/29 13:30:06

    メーちゃん、こんちゎ。

    今日も寒いね、あったかくして出かけたかな?

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/29 09:30:08

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^ε-(>.<;;クシュン!!風邪等に気をつけて過ごしてね。

  • ココ

    ココ

    2013/01/29 08:57:24

    おはよ~です、オニビンゴ達成しました。ほんっと~にちっさくてビックリ(●´艸`)

    怖いというよりめんど~w
    子供の頃は毎年行ってたから少しやれば出来るだろうけどねw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/01/29 08:39:51

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/01/29 05:57:11

    メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

                スケート習ってたんだね。音楽に合わせて舞ってたのかな?

                             俺はスピードスケートなのでもっぱらグルグル回るだけです^^

  • tatami

    tatami

    2013/01/29 05:46:05

    おはようございます^^ そろそろ花粉の季節ですね;;;

  • moro

    moro

    2013/01/29 01:59:27

    今日の素敵とお水です。今週も頑張りましょう!

    お月さまが綺麗です。。明日も朝から冷えそうです。。

    ネムネム。。。

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/01/29 00:38:47

    おうやすみなさい
    またね^^

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/01/29 00:32:56

    こんばんは メーちゃん
    ええ!スノボ行ってきたんだ おつかれさま~^^ 
    吹雪はツラいよね…
    フェイスガードしても極寒すぎて無理だしww

    自分は正月明けに一回行って以来行ってないよ~
    そろそろ禁断症状が…!

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/29 00:32:25

    こんばんは^^
    全身筋肉痛でもいいんだw
    ほんと、スノボ愛してるって感じですねぇ^^

    いやいや、貧乏人にたからないで下さいよww逆にもっと奢って欲しいくらいです^^
    えっ?もう僕のあげたお年玉全部使っちゃったんですか?早すぎますよw

    いやー結構ノリノリでヒゲ付けてくれましたけど^^
    あ、もちろん僕も付けてましたよ?いや本当にww
    そうそう、そうやって仲間増やしてるんですw
    だから早くメープルさんも牙担当に就任して下さい、待ってます^^

    えっ?筋肉痛の腕揉んだりしません?てか快感てwwさすがにそれはないww

    そう言えば昨日は長いメンテやってたみたいですね。
    メンテされると予定狂いますもんねぇ…ご愁傷様です^^;
    ちなみにこちらも週明け初日から思いっきり力仕事させられてぐったりです。。
    まぁお互い頑張りましょう^^;

    ではおやすみなさいw

  • rurun

    rurun

    2013/01/29 00:19:10

    言い忘れました。
    スノボは吹雪で残念でしたね。
    まぁ病み上がりだから 無理しないようにってことだったのよw
    次は思い切り遊べるといいね☆

  • rurun

    rurun

    2013/01/29 00:17:05

    (*´ω`)っ こんばんは~☆ 今週もよろしくお願いいたします 人´∀`)☆*

    ふふ、メーちゃんはどこかと思ったら、後ろから品定めしてるのねw
    何色がいいだろね~(+_+) 私もまだ決められなくて^^;
    こうやって全色コーデで並んでくれてるとわかりやすいね^^

  • moro

    moro

    2013/01/28 23:49:11

    こんばんは、
     今日も平和に散水支援にうかがってます。
     鬼豆五日目も平和に進展なし(;_;)

     すいません。。。100個打ち止めを無駄書きして。。<(_ _)>

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/28 23:34:22

    メーちゃん、こんばんは。

    スノボー午前だけで残念だったね!今度は天気に恵まれるといいね。
    今朝起きたら外が銀世界、ビックリだよw

    電車使って出勤したよ、バイクは自殺行為みたいだからねw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/28 23:00:46

    ラーメンとココアの取り合わせは如何?

    あ、ラーメンは二人前ですよww

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/28 21:53:28

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはでぃーす♪今週もよろしくお願いします。

  • you

    you

    2013/01/28 20:51:02

    メーちゃんこんばんは~
    今日のお昼はラーメンセットだったぁ~
    超満足(๑> ◡ <๑)ิ

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/01/28 20:36:42

    励ましの言葉、ありがとう^^

    お友だち制度って、こんなものかなぁって思って
    ちょっぴり落ち込んでました。

    何がいけなかったのか考えると、2つのことに思い至りました。

    一つは、その人はいつも
    「自分は相談できる相手が殆どいない」って言ってたのに
    つぶやきに悩みを書いたところ、
    ブログの掲示板に数人から親身な言葉が寄せられていて
    僕がそれを見て
    「凄く心配してくれている人たちがいるね」
    って書き込んだのに対して返事がなく
    友だちを解除されていた。

    もう一つは、今更とは思うけど僕の自己紹介の文書をあらためて見て
    こんな人間だったのかって思ったのかなぁ
    まぁ、最初から期待して欲しくなくて書いたんだけどね^^


    もう仕方ないから、深く考えるのはよそう
    グダグダと書いたら、メープルさんにも嫌われるかな><
    だからこの件はこれで終わり(⌒-⌒)

    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/28 20:31:52

    メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    今週も夜露死苦で~すΨ
    日に日に欲しい病が強くなってるww
    皆が着てるの見ると全色(σ´□`)σポチッしたくなるねww
    早く水曜日来てくれ(ρ‸;)

  • たまご

    たまご

    2013/01/28 19:37:30

    メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/01/28 19:29:13

    【+。:.゚コンバンパ.:。+】0´エ`0)ノゆっくり温泉にでも浸かりたい寒さだ~ヾ(๑→ˇ㉨←

    スノボやるんだ~いいな~(*´∇`*)
    やりたいといいつつもう・・・今更怖いわw

  • ★HAL

    ★HAL

    2013/01/28 19:04:58

    スノボーいいねー!
    メーがこけてる所が目に浮かびますw

    俺は19日に行ってくるよ!
    いつかメーとも行ってみたーいw

  • ココ

    ココ

    2013/01/28 17:10:51

    こんにちは、早朝から地震の洗礼を受けました>< 眠くて仕方ありません…いつもの事だけど(●´艸`)

    最近スキーに行こうなんて気がおきないw
    もう出来ないだろうな~w

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/28 17:04:39

    そぉなんだー^^ 私まだ買ってないけど、色で悩むww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/28 16:43:00

    こんにちわ。今週もよろしくおねがいします^^

    スノボかぁ^^ いいね♪ マッチングアイテムはもう買ったの?

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/01/28 16:35:43

    メープルさん(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

             今週もよろしくね^^そかそか楽しめたみたいでよかったぁ~。

                     ウインタースポーツ嫌いじゃないからまずはスケート行ってみようかな?^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/28 16:06:39

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    心配ありがとう~

    ほんとに陽性?って感じなんだ。食欲もあるが~
    でも薬で昼寝してるからちょっとはきついんだろうね
    病院でも結構それっぽい子多かったよ

    メーちゃんも気をつけてね^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/28 01:11:12

    こんばんは^^
    はい、今度行った時は筋肉痛で体動かせなくなるくらい滑ってきて下さいねw
    …ってそれでいいんだろうか?ww

    タヒチ行くなら気温差少ない夏が一番いいでしょうね^^
    まぁ旅費や宿泊費はかなり割高になりますがww

    えっ?僕メープルさんにお年玉渡しましたよ?確か…10万くらいかな?
    ああ、上限超えまくってますね…大人のサブ5人作らないと賄えないですな^^

    いやいや、もちろん冗談ですってwww
    だってハッピーさんに変コスだのヒゲだの勧めてるの僕ですしね^^
    ハッピーさんはヒゲ担当、メープルさんは牙担当って事でww

    筋肉痛の腕とか揉むと痛いけど…癖になる痛さじゃないです??
    ひょっとして僕だけなんかしら。。

    ではおやすみなさい&今週もよろしくです^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/28 01:00:58

    こんばんは。さっきいきなり雪が降り、珍しくうっすら積雪しました。^^; 今週もよろしくです。^^

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/01/28 00:29:55

    こんばんは

    たくさんのコメありがとう

    実は、今日いきなり、友達になってくれた人から
    友達を解除されてました
    あんなに向こうからよくしてくれてたのに…

    あ、愚痴ってごめんね m(_ _;)m ゴメン!!

    また会えたらうれしいな

    では、おやすみなさい

  • いしゅか

    いしゅか

    2013/01/28 00:18:47

    こんばんは!早いもので1月の最終週です。ビックリです。今週も宜しくお願いします。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/27 23:17:59

    遭難しなくてなによりでした。^^


    いや、メーさんとはもっとその先の・・・www

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/27 23:14:56

    つけ麺食べてに行って、海に行って、バッティングセンターへと(^-^)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/27 22:13:32

    やっぱゴシックは毎年かあいいよね~(。♋‸♋。)

    み~も全部出たら買う予定w

    めーちゃん同じ服買えたらおしょろしよ~(๑ゝڡ ◕๑)ねっ♥


    メーちゃん法でがんばりまつ!!

    あ 国語もCD付きだったんだぁ~w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/27 22:03:21

    (◕‿◕✿)こんばんはでぃーす(‿_‿✿)(◕‿◕✿)(‿_‿Ϭ
    スノボ午前中しか悪天候のせいで残念だったけど
    吹雪は怖いからね。無事に帰ってこれてよかったよ。
    また行ける機会があるといいね。

  • 隊長

    隊長

    2013/01/27 21:43:31

    すげー良い天気だったから洗車しちまった^^ 
    天気予報に雪マークが付いたけどね><

  • たまご

    たまご

    2013/01/27 20:44:04

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 スノボ残念でしたね><
    山の天気は変わりやすいもんね^^;

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/27 20:21:30

    ☝私も見たかもww
    メーちゃんは何色買うのかな?

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/27 16:42:23

    ロリータ買ってしまったww

    今日は忙しいはずがチャラ男体調不良のため
    のんびりできたー
    明日は病院かな。
    土日は子どもの習い事で精一杯だね
    いつか自分のために使えるようになるかな?